2017-06



キャラ紹介①ジャック

ジャック
★ジャック・ウルフ
ウルフ海賊団船長兼航海士。
自由で気侭な生活を好み、天性のお人好し。
その温厚な性格からか、部下には慕われている。



…あのー、小説があまりにも進まないんでせめてもの暇潰しにでもなればとキャラ紹介を始めることにしたんですが。
あまりにも話が進んでいなさ過ぎて何を書いてもネタバレになるのでこんなんしか書けませんでしたっ←
しかもしばらく絵描いてなかったからorzな出来でごめんなさい。
まーいいや、気が向いている間は続きますこのキャラ紹介。(そんな適当な

節分。

獅鬼

どうもお久しぶりですっていうかこのブログの存在覚えてる人いるのかな!←
なんだか自分の中で「節分に獅鬼の絵を描く」ってのが恒例化してるので一応描いてみました。
ぶっちゃけ獅鬼が登場する小説のアップもしてないのにキャラだけ出すのってどうなんだろう!と思いつつせっかく色も入れてみたから載せてみたよ!←
毎年桜が咲くころになるとリメイクして載せようと思うんだけどもう2回は桜の時期越してるよ!(やる気あんのか


獅鬼「おい」
羅依夢「シッキーお久★」
獅「シッキーお久★じゃねぇよ!何時振りだよマジで!」
羅「まぁまぁ…節分には例年通り絵描いてあげたじゃん」
獅「どうもおまえは勘違いしてるようだから言っとくけどな!」
羅「うん?」
獅「節分て俺が豆投げつけられて退治される日だからな!
羅「…」
獅「断じて俺のための行事じゃねぇからな!!
羅「…だって節分ぐらいしかシッキーの事思い出すきっかけないんだもん」
獅「…っ!!くっそ…今の豆より効いたぞ…!!

以上、節分ショートコントでした(←ちがう。)

君の季節に

F1000383.jpg

桜ももう散っちゃいますね~。
ふと落書きノートを見たら節分からこっち獅鬼しか描いてなかった(笑)
絵のイメージとしては、桜が咲くと獅鬼を思い出して懐かしんでいる蓮斗のところに獅鬼の幻が現れた的な。
何かそんな感じです←アバウト
細かいこだわりとしては獅鬼の死後数年経ってるので蓮斗がちょっと成長してます。
とか自分にしか分からないwww大体元々の蓮斗のビジュアルが曖昧wwwww←
この絵は獅鬼への愛のみで構成されています!!
ていうか
こいつらの絵を載せるにあたって元ネタの小説がまだアップしてないってのが…気が引けるよね…。←

桜がすぐに散っちゃうから儚いとかもったいないとか色々聴くけど。
年がら年中桜が咲いてたらきっと誰も感動なんてしないんだろうと。
わざわざ花見になんて出向かないんだろうと思う。
たかだか2週間足らずの輝きだから、人の心を惹き付ける。
たとえ今年の花が散っても、来年も再来年も桜の樹は花をつける。
それを楽しみに、また1年待つってのも一興なんじゃないかと。
この小説を書くようになって桜がすごく好きな花になりました。

来年も綺麗な花が咲きますように。

殺して解して並べて揃えて晒してやんよ

好き過ぎて描いた
愛だけは詰まっている
人識
ペン入れ失敗した…(ていうかそれ以前の問題)
似ないね!無理だね!
髪の色まだらとかもう色塗る気なくなるよね!
というわけで線画のみです
何時か気が向いたら塗る。(いつだ)

落書き落書き。

シャーペン書きだから薄くて見にくいけど描いたから載せてみる←
あ、今現時点でのうちの愛はディゴリーにのみ捧げられていますのでほとんどディゴリーの絵だったり。
い、今マイブームなんだもん!!
過去編書きたくてしょーがないんだもん!!(やめとけ)
F1000392.jpg
目死んでる子供でした。←
F1000398.jpg
人を騙すことをなんとも思っていない子供でした。←
F1000395.jpg
エルドリックに発見されたころ。トゲトゲしてますねー思春期ですね!(ちがう)
F1000394.jpg
詩的なもの…?ちらっと写ってしまったのが幼き日のジャックです←愛の差
F1000393.jpg
寝てるとこ。ディゴリーは実はすごく美形キャラで推したい子。←


それ以外の落書き。
F1000396.jpg
ピアスだらけの子を描きたかった。
F1000397.jpg
和服+ポニテが描きたかった。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

