2010-10



漫画はいいなぁw

もう今は全くと言っていいほど小説創作とかやってないけどさ。
常々やりたいなぁとは思ってるんだけどね…!色々とやりたい事が多過ぎてね…!
でも物書きとしては漫画でも小説でも、物語を作り出せるって凄いなぁって思う。
絵でも音楽でもなんでもだけどさ。
何もない無の状態から何かを作り出して、自分じゃない他の誰かがそれを見てくれるってさ。
ホントにすごいことだよね。
…と最近よく思います←
というわけでね。
新たな物語を探そうというわけでね。
昨日ブックオフで漫画の物色をしてたわけですよ←
いやーそしたら出会ってしまったね!出会いって運命だよね!(だまれ)

昨日買ったのは「デッドマン・ワンダーランド」と「イルゲネス」の2作!
DW5巻までとイルゲネス3巻までしか買わなかったんだけど、どっちも気にいっちゃったから、今日会社帰り(1時間残業後)にブックオフ2件といまじんとけやき書店はしごして最新刊までかき集めてきたよ!←
ぶっちゃけどっちもジャケ買いだからあんま期待してなかったんだけどな。
思いの外ストライクだった。
ていうか最近うちはストライクの幅広がり過ぎだと思うんだが←


以下若干ネタバレ…?
一応下げます。






























DWは最近人気なんかな?
いまじんで絵見て気になってたんだけど、ブックオフ行ったら人気コーナーみたいなとこに置いてあって思わず衝動買いしてしまった。
6巻まで買っちゃったし、まぁそこそこ面白かったからとりあえず続きも買うか…と思って8巻まで読んだら好きになった←
センジが好き過ぎる。
何がって8巻の表紙の筋肉が好き過g(ry
嘘です色々かっこよくて好きです。←まとめた
あとシロちゃんが可愛くて好きw
可愛いなぁ可愛いなぁと思ってたけど7巻で何この子大好き!ってなった←
続き気になるけど…どれだけ待てばいいのこれえぇぇええあと半年くらい?!

イルゲネスのほうは割と前から表紙は知ってて。
絵が綺麗過ぎて印象に残りまくってたんですが。
いまいち内容とか分かんなかったし、またの機会に…って感じで忘れ去っていたんですが←
ブックオフで3巻まで見つけたのでとりあえず買ってみた。
そしたらもうなんていうか軍服っていいよね!武器とかいいよね!←
んでキャラがいいっていうか絵が綺麗だから見てるだけで楽しい…w
表紙を眺めてるだけでも楽しいって相当だな…。
画集とか出してないのかなぁこの人出てたら迷わず買うよこれ。
まぁ…唯一気がかりなのはあれ?これBLじゃね?ていうあたりだけだよね←
ガチなのはないけど人に勧めにくい程度にあやしい気がするwww
けどまぁなんだ、うん、友情だと信じて読むよ!←
と、はまりはじめたところでなんだけどもうすぐ最終巻が出るらしい。
よ…読みたいような読みたくないような…!
せっかくいいの見つけたのに終わっちゃうとかさぁ切ないわー。
けどなんかこの漫画、元々は小説らしいんだよね。
小説の何年か前の話的な。
というわけで一応小説も探してはみたんですが。
マイナーすぎるのか何なのかどこにも置いてないんだよね!!←
こうなったら密林で買うしかないか…とりあえず最終巻読んでから考えよう。

とまぁそんなこんなでどっぷり漫画にはまってしまい。
ハロウィンイラスト?なにそれおいしいの?な状況に陥りました★
パソコンで着色しようと思ったんだけどまずソフトの使い方が分からん!
2窓開いて使い方のサイト見ながらやってたんだけどねぇ。
まぁ初心者がいきなり本気でやろうとするあたり順序がおかしいよな!
まず練習だよな普通!
というわけでそれまでに漫画に飽きて絵が間に合ったら載せます。
自由ばんざい!(だまれ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

