2010-12



あれ・・・?

結局のところ鬱だろうがそうじゃなかろうがこのブログの更新率なんてこんなもんです←
違うんだよだって最近寒くて自分の部屋なんていられないんだもん!!
でも寝る前にちょっとだけ・・・とパソコンの前に座っては寝れなくなるって言うねw

まぁそれはおいといて。
最近ボカロ関連の騒ぎ多いねぇ。
どこぞのV系が批判しただとか。
どこぞのジャニがぱくっただとか。
知名度はあがったけどどうも世間的には軽く見られんのかね。
いい歌いっぱいあるのにもったいない。
まぁうちもオリジナルが好きなわけじゃないから過剰な擁護もしないけどさ。
歌い手さんだってうまい人いっぱいいるのになぁ。
そんでもってDYE関連曲軒並みランキング上位とかwww
腹話さんこの騒動でファン増えたろうなぁ(笑)

こはくと遊んだ時に勧められた曲も聴いてみた!
さすが一緒にカラオケ行きまくってるだけあってうちの曲の好みを熟知していらっしゃる・・・
「吊られた男と夢女」ツボでした。←
サビが御饌津の祭に似てるなぁと思ったらマイゴッドPwww
あの人の曲かっこよくて好きだけど歌えない…よね…?

つか最近の新曲ラッシュやばくないか…!
好きな曲多過ぎるんだけど真面目に。
おかげでiPodがボカロまみれなんだけど(笑)
ゆちゃPの曲カラオケ入んないかなー超歌いたい!トランプシリーズ好き過ぎるww
ポーカーフェイスエンドレスリピートだよ!
てか久々にうたスキ見たらいろいろと配信されてたり配信待ちだったりでびっくりした。
乗り遅れている…!カラオケに行かないと…!!←
というわけでまずは月初を乗り切らないと!
しばらくは車内セルフカラオケで我慢だな…(笑)

絵も描きたいし旅行も行きたいしやりたい事あり過ぎて困るよぉぉおおお
仕事なんかしてらんない!!!!
やるけどね!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

