2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節分。

獅鬼

どうもお久しぶりですっていうかこのブログの存在覚えてる人いるのかな!←
なんだか自分の中で「節分に獅鬼の絵を描く」ってのが恒例化してるので一応描いてみました。
ぶっちゃけ獅鬼が登場する小説のアップもしてないのにキャラだけ出すのってどうなんだろう!と思いつつせっかく色も入れてみたから載せてみたよ!←
毎年桜が咲くころになるとリメイクして載せようと思うんだけどもう2回は桜の時期越してるよ!(やる気あんのか


獅鬼「おい」
羅依夢「シッキーお久★」
獅「シッキーお久★じゃねぇよ!何時振りだよマジで!」
羅「まぁまぁ…節分には例年通り絵描いてあげたじゃん」
獅「どうもおまえは勘違いしてるようだから言っとくけどな!」
羅「うん?」
獅「節分て俺が豆投げつけられて退治される日だからな!
羅「…」
獅「断じて俺のための行事じゃねぇからな!!
羅「…だって節分ぐらいしかシッキーの事思い出すきっかけないんだもん」
獅「…っ!!くっそ…今の豆より効いたぞ…!!

以上、節分ショートコントでした(←ちがう。)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/13-bdd0ace5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金色のペンダント (◇◆カリブの狼◆◇番外編) «  | BLOG TOP |  » 実はあるんですよね、こだわりが。

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。