2017-06



君の季節に

F1000383.jpg

桜ももう散っちゃいますね~。
ふと落書きノートを見たら節分からこっち獅鬼しか描いてなかった(笑)
絵のイメージとしては、桜が咲くと獅鬼を思い出して懐かしんでいる蓮斗のところに獅鬼の幻が現れた的な。
何かそんな感じです←アバウト
細かいこだわりとしては獅鬼の死後数年経ってるので蓮斗がちょっと成長してます。
とか自分にしか分からないwww大体元々の蓮斗のビジュアルが曖昧wwwww←
この絵は獅鬼への愛のみで構成されています!!
ていうか
こいつらの絵を載せるにあたって元ネタの小説がまだアップしてないってのが…気が引けるよね…。←

桜がすぐに散っちゃうから儚いとかもったいないとか色々聴くけど。
年がら年中桜が咲いてたらきっと誰も感動なんてしないんだろうと。
わざわざ花見になんて出向かないんだろうと思う。
たかだか2週間足らずの輝きだから、人の心を惹き付ける。
たとえ今年の花が散っても、来年も再来年も桜の樹は花をつける。
それを楽しみに、また1年待つってのも一興なんじゃないかと。
この小説を書くようになって桜がすごく好きな花になりました。

来年も綺麗な花が咲きますように。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/16-6faddc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やべぇぇえぇ «  | BLOG TOP |  » 舞い戻って参りました

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

