2017-10

スポンサーサイト


やべぇぇえぇ

ニコラジ初めて聴いたけどやべぇぇえな!!!
昨日うっかり寝たもんなぁタイムシフト予約しといてよかった!
ていうかゲストが…豪華過ぎだろ…!
蛇足さんマンションに防音室あるとか何事なの?!良いな欲しいな防音室!!!←
ていうか…噂には聞いてたけどイケメンじゃあないか…!
声良くて歌上手くて顔良いとかさぁ…!
ずるいけど蛇足さんだから許す!!!
けど歌う時とちょっと声違うんだなぁ。
clearさん割とそのまんまだったけど。
ていうかだそくりあでしか聴いたことなかったけどclearさんも相当やべーな。
うっかり作業用BGM落としてしまった(笑)
本当あんだけ上手いならみんなデビューしてしまえばいいよ。
けどどこまでも謙虚な蛇足さんも好きだ(笑)

てゆーか!
せっかくHDD増設したんだから落としまくろっと。
買って接続したまではいいけど特に増やしてないもんな。
1TBあればやりたい放題だぜ!!
容量あることだしめんどいからBGM入れちゃいたいけどたまにとんでもないの混じってるからなぁ(笑)
車にも入れて行き帰り盛大に一人カラオケ大会開催したいんだけど誰か乗せたときうっかり流れたらくそ気まずいもんなぁ←
とりあえずカラオケ行きたい。
もっと音域欲しいなー…。
鍛えてどうにかなるもんなら鍛えるんだけどなーどうなのこれ?

しかしブログ持った途端にやりたい放題だな。
フリーダムだぜいえ~い★←
mixiって教室って感じなんだよなー。
ブログは自室だね。
マイミク範囲狭めてるから気使わないし楽しいんだけど。
あんまりにもマニアックな話題はしづらいんだよね!!
自由度が違うのだ!!←
やっぱさぁあんまりにも近しい人たちとの間だと言いにくい事とかあるじゃんなぁ!
しかし名前で検索されたら一発だけど。
ライムって発音の名前はそこそこあるけど、この漢字だと結構狭まるからな。
いっそHN変えたいような。でも愛着もあるから変えたくないような。
名前のアナグラムで見つけようとしたんだけどちょっときついんだよなぁ。
何ていうか発音が不自然。あとかっこいい漢字が当てれない。
好きな名前ってのはあるんだけど大体が小説用に考えたやつだからさ。
男の名前なんだよね(笑)
まぁ。何かいいのあったら変えようかなみたいな。
いくらブログだとはいえ自由すぎる今日の記事!
そろそろ風呂入ってくる!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ニコラジ(°□°;)
ぎゃーーぁ!!だそくりあー!!!!←煩い

僕最近clearさんに
どっぷりハマってますw

てか顔出ししてるんやな
いいなー見たいなーw

カラオケ行きてー!!
でも好きな唄が
まだ入ってないっていう寂しさ,,

>誇珀
あの二人おかしいだろかっこよ過ぎなんだけど…!
clearさん有名な割にノーマークだったけど昨日のニコラジでハマった!!

ちらっとだったけどね!

あぁ…よくあるよね…。
リクエストしかねーな!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/17-4b0095bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この歌やばすぎ «  | BLOG TOP |  » 君の季節に

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

