2017-08

スポンサーサイト


宣言通り。

昨日は これぞ駄目人間 という生活を送りました←

ほぼ宣言通りだったよ。
10時に起きてパソコンいじって。
朝ご飯準備するの面倒だったからシリアルで済ませて。
昼までパソコンいじって絵描いて。
昼ご飯食べて。
ニコ動延々とリピートしながらベッドにもぐりこんで本読んで。
夜じいちゃんの見舞いに行くまでまたひたすらパソコンいじってたよ!←

本当ね、活動範囲が数メートルだったよ(笑)
でもこれだけ好きな事しててもまだ時間足りないー!
カラオケで歌えるようにボカロ曲覚えたいし!
小説の続き書きたいし!
あまつき新刊出る前に読み返したいし!
八雲買ったのに読んでないから読みたいし!
自分のキャラの絵描きたいし!
人間シリーズにはまり過ぎてキャラの絵描きたいし!
うっかりpixiv登録しちゃったよ!見る専門だけど!!
みんな絵うますぎ…だろ…!なんなの?神なの?
でもやっぱり…うちの好きな漫画ってマイナーなんだなぁ…と。
あまつきはそこそこ巻数出てるから多かったけどハイガクラ少ない。
緋の纏に至っては1P満たさないとか!切ないわ!←
レイヤーさんとか腐さんはちらほらいるようだけどそこら辺は踏み込めない領域なんだよ…

何はともあれ。
版権でもオリジでも絵上手くなりたいなぁぁぁああ!!!
練習あるのみですよねわかります!描きまくります!!
うちのキャラみんな似るんだよなあ。
表情硬いし。
好きな事してるはずなのに描けば描くほど凹む←
れ、練習あるのみ!!ですよねやっぱ!!

それはそうとclearさんかっこよすぎるわ。
アナザーワールドマインやべぇ!
最近ニコ動どっぷり浸かってるなあ。
そして自分は和メロに弱い事に気付いた。
千年の独奏歌とか

夢桜とか

送墓唄とか

機械音が苦手であんまり原曲聴かないんだけどこれは聴ける!まじ神調教ですね。
こんなん歌えたら楽しいだろうなー。
JOYで配信決定と聴いてちょっとチャレンジしてみたけどハードル高過ぎた。
まず漢字が読めない←
あーカラオケ行きてー!!
最近そればっか!(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

よっ!!ダメ人間w←

clearさんは神っすw

さすがに腐さんらには手出せないっすけどレイヤーさんは惚れるくらい格好良い&可愛い人いますよw残念極まりない人の率も高いっすけど..←失礼

僕も絵描きたーい☆
その前に部屋掃除しないと..

>誇珀
まさに神だよねww

そーなの?かっこいい人見てみたいなー。
あぁ…いそうですよねそういうのもっていうかうちが見た事あるのがそういうのだったというk(ry

同じく!!!
机もくしゃくしゃでパソコンの上でしか絵が描けない←


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/21-70dec5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラオケ&海っ!! «  | BLOG TOP |  » 殺して解して並べて揃えて晒してやんよ

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

