2017-08

スポンサーサイト


カラオケ&海っ!!

昨日会社でいつも絡んで来る課長と喋ってまして。
課長「今日もカラオケ行っちゃうの??」
って言われたら無性にもうどうしても我慢できなくなりまして。←
もうこの際誰でもいいや!!てな勢いで弟を誘ったら。
弟「今日そういう気分じゃない」
……。あーそうですか最大の譲歩だったんだけどなこのやろう!!
というわけで。
寝てていいから一緒に行こうよ!!←
と無理矢理拉致って母さんひきつれてオール行って来ました!!
ちょっと途中妹と母さんのバトル(メールでだけど)に巻き込まれ、母さんをなだめて妹を電話で諭して色々やってたらがっつりテンション下がりまして。
こんなことなら一人で来りゃよかったと思いつつもなんとかその場を収め。
母さんに酒飲まして寝かしつけてからお待ちかねの ボ カ ロ カ ラ オ ケ タ イ ム ! !←
いや~。楽し過ぎるね!!!!知ってるのはほぼ歌ったかな。
・Fire◎Flower
・Sweet Sweet Cendorillon Drug
・magnet
・カンタレラ
・いろは唄
・from Y to Y
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・ロミオとシンデレラ
・IMITATION BLACK
・炉心融解
・ワールドイズマイン
・メルト
・1925
・右肩の蝶
こんなとこか?
ローリンガールとシザーハンズ歌いたかったのに入ってなかったー!
グレアって入らないのかなーあの歌超かっこいいと思うんだけどなー。
何にしてもこれだけ歌っただけで喉死んだ。
ボカロタイム終わってからラップぐらいしかまともに歌えなかったからね!!←
Fire◎Flower歌うの楽し過ぎる!!キーに困るけど…。
Sweet Sweet Cendorillon Drugムズい…。けど好きだから練習するのだー!!
炉心はいつ歌っても笑えるほど声が出ないね…。サビ全部裏声で歌うという奇行に出たら完璧喉やられた。
しかも何も考えずにその後ワールドイズマインとメルト入れてたからとどめを刺された。
あー音域欲しいー!magnetとかカンタレラとかいろは唄とか高音でも低音でも歌いたい!!!
とりあえず楽しかったです★
途中覚えたてのAcid Black CherryのSPELL MAGICを歌ってみたら、前奏の爆音で寝てた母さんが飛び起きた。←
歌詞が歌詞だけにものすごく歌いにくかったです…orz

とまぁそんなこんなで。
5時半過ぎぐらいに切り上げまして。
帰りの車の中で突然
母「海が見たい」
…え?!?!いまから?!?!?!
とりあえず一旦家に帰って、わんこと父・弟を乗せて渥美半島に行って来ました。
愛犬のCOCOちゃん海デビュー!!
砂浜で狂ったように走りまくり、喉が渇いたらしく止める間もなく海水を飲んでむせてました←
なんて可愛いんだ~!!←
んで、大アサリとさざえの壺焼きとかを食って帰ってきました。
朝早かったのとそう遠い場所じゃなかったので12時過ぎには帰宅。
道中の車の中で寝たのでもう元気!

というわけで。
せっかくの休日を毎回ベッドの中で潰すのももったいないので。
ふらふらとお買い物に行ってこようと思います★
1人でってのが微妙に切ないが…まぁいいか。
休日満喫するのだ~www
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いいなー

Fire◎Flowerゎ歌ってて楽しいっすね(・∀・)magnetゎ赤ピコみたく歌ってみたい!!ルカルカは僕頑張って高音だしちゃうよ☆ローリンガールとシザーハンズとグレアは早く配信されないかなー..
羅依夢さん..2人でネタ系攻略しようぜww←
SPELL MAGICでお母様起こしちゃいましたかwwwあれは爆音っすからね..

あっおーえいえいえー!←
magnetハモるか!(笑)
ネタ系攻略?
しますともwwww
起こしちゃいましたwwwあの爆音がかっこいいんだけどね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/22-5c53b02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでだろ «  | BLOG TOP |  » 宣言通り。

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

