2017-06



なんでだろ


この歌のサビのメロディーが何かすげー懐かしくて。
切なくて泣きたくなる。
clearさんの声がいいってのもあるんだろうけどなぁ。
歌で泣かせるってすごいよなぁマジで。

なんていうか前にもこんな事を日記に書いた気がするけど。
うちは何に対しても全力じゃないというかただこなしてるだけって感じがするんだよね。
自分のやりたい事なんか分かんないし。
っていうか無いし。
非日常ってのに憧れながらも、それはまぁ本とか自分とは違う次元で起きてる事だってちゃんと分かってるわけで。
実際の生活ではいかに効率よく無駄なく過ごすかを重点に置いているというか。
波風立てずに無難に過ごせるようにしてるというか。
昔はこんなじゃなかったというか正反対に近い性格だった気がするけど。
自分の気持ちをごまかせるならこっちのが社会では楽に生きれると気づいてからこうなったような。
これが大人になるってことならずっと子供でいい!とかそういうピーターパンな思考を持ってるわけじゃないけど←
蟠りが残ってるのは確かで、でもそれをどうしたらいいのか分からない。
素直なだけじゃ生きていけないし。
嘘をついてまで生きていきたくないし。
自分の全てを分かってもらおうなんて傲慢だけど望むだけなら自由かなぁ。
なんてね!

いつもに増して何が言いたいのか全く分からない…。
もう余計なこと考えずに本読もうーっと。
人間シリーズ楽し過ぎるよ!!!!(再読中)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/23-a157e32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんと苦手だ «  | BLOG TOP |  » カラオケ&海っ!!

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

