2017-08



ほんと苦手だ

部屋の掃除が。苦手すぎるんですけどどうしたらいいかな!!!←
いくら誇珀だとはいえ…ねぇ。一応多少綺麗にしとかないとと思ったんですが。
もういいか…?←
そういえばいつぞやの誕生日にサプライズで家に来てくれた某ママはうちのの部屋の掃除して帰って行ったよなぁと今唐突に思い出した。(最低だ)
でも今日やっちゃわないと…明日はうまくいけばあまつき新刊出てるかもしれないしなぁ。
そしたらもう掃除どころじゃないもんなぁ。

とりあえずコードレスの掃除機とコードレスのパソコンができればいいと思う。
うちの部屋で何が一番うざいかっていったらコード類なんだよ!
何でこんな多いんだよ!
電化製品が無駄に多いからですね分かります。

しかし同じ事してるだけなのになんでこう作業を中断してする余所事は楽しいんだろうね!!!
授業中に小説がはかどるわけだよなぁ。
家のパソコン何か使ってたら集中できるわけないからね!
というわけでポメラが欲しいですもうちょい安くならねーのかアレ。
そしたらオシャレにカフェとか図書館とかに入り浸ってやるのに!(たぶん)

はー…さて。そろそろ再開しよーっと。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/24-a0e51d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊びました迷いました。 «  | BLOG TOP |  » なんでだろ

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

