fc2ブログ

2024-03

遊びました迷いました。

昨日の日記ー!
高校からの友人である誇珀と遊びましたー。
誇珀がバイト始めるまでしょっちゅう遊んでたから何か久々な感じが。
とりあえずうちが買いたいものがあったので買い物に付き合ってもらいその後家へ。
家でまったりはいいけど、ゲーム的な時間をつぶすものが一切ないので退屈しないかなーとちょっと心配だったんですが杞憂でしたね。
ひたすらニコ動見てたら時間とかあっという間だったもんな!←
ニコ動でこんなに語れるやつ他にいないもんな~楽しんだわー(笑)
知らなかった歌とかも教えてもらったし聴いたことない歌い手さんとかも教えてもらったからまた掘り下げていこうと思います。
とりあえずパラジクロロベンゼンすげーなエラ呼吸だなまじで。
ほんと是非ボカロカラオケ行きたいわ。
さっさと金貯めろよー誇珀ー←

んでまぁ途中作業用BGM(笑)を流しながら帰宅前に買ってきたスタンプを試し。
…やばい。やばいやばい楽しいー!
ほんとテンション上がってしまった。
アウトレットとかB品市のようなとこだったので定価2000円超えるようなのが680円になってて。
うっかり小物入れとかエッフェル塔の置物とか色々買って来たんですが。
スタンプ前から気になってたけど高いから我慢してたんですが、まぁ680円ぐらいなら使わなかったとしてもまた無駄遣いしたなーぐらいに諦めも付くと思って…試しに買ってみたんですがー!
これははまる気がする‥‥。
っていうかまぁ今日会社の帰りにもう一回寄って2種類買い足してきたんだけどな!!!!←
でもスタンプ超減ってた。うちが昨日買ったやつもう無かったもん。
普通の雑貨屋行ってもアンティークぽいものとかブリキっぽい小物入れとか売ってないからさぁ。
見つけた時に買っとかないと後悔すると思ってさぁ。
色々衝動買いを繰り返した結果さぁ。
そろそろカオスな状態になってきたからどうにかしなきゃなんだけどね!←

とまぁ話がそれたけどうちでまったりしまくった後に、漫画を借りるのでお礼と言うか家まで誇珀さんを送って行ったんです…が。
選んだ道がまずかったらしく。
想像以上に時間がかかり。
えっあれっこんなに時間かかるとこだったっけ?!?!と思っていたんですが。
帰りは効率のいい道で帰れました(笑)
ま、1回迷ったけどな!←
ナビのいう場所が分かんなくて超住宅地に迷い込み、ぐるぐるさまよった挙句15分ぐらいかけて最初の交差点に戻りましたけどね!!!!←
こんなセオリー通りの迷い方初めてだわ。
ていうかなんでナビ付いてて迷うんだ自分っていうね!!
それさえなきゃ30分くらいで家まで帰れたっていうのに!(笑)

んでまぁ昨日は借りた漫画をよむのに必死で日記どころじゃなかったんで今日書きました←
という今も続き読みたくてうずうずしてるんですけどね!!!
というわけで暫く潜るかも。
あまつきも新刊買ってきたから読んだけどやべー!!!ちょーやべー!!
もう露草可愛すぎるんだけどあれ欲しいんだけどマジでー!切実に懐かれたい!(だまれ)
いよいよ話も後篇に動き始めた感じだしなぁ。
早く続きが読みたいですけど…半年後…orz
うっかり売り場に限定版積んであったからすげー迷ったわ…。
通常版の表紙のが好きだったからまぁ割と簡単に諦め付いたけど。
とりあえず…うん、もう1回読んで来るわ←
あまつき友達欲しいなー。誇珀読み直せよー。
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

どーも★

ちっす(*´ω`)ノ

馬鹿やろう!!パラジクロロベンゼンは皮膚呼吸だっ!!←
もっと情熱的に考えなあかんで!!JKJK(・∀・)←

いやー先日はお昼ご飯+送っていただき有難う御座いましたww久々に甘いカレー食べて美味しかったっす(ノ∀`)CoCo壱の劇辛パウダー?も美味かったっす!!

てか鍵のスタンプ買いに行く気満々なんすけどっ!!無かったら僕生きていけませんけどっ!!やっぱ安いわー

あまつきっすか?もうハイガクラの時点で整理出来てないのにwww貸せよコノヤローww←

だwまwwれwww

いえいえ~。
楽しかったねぐだぐだ!!←

どうかなー結構減ってたみたいだけど。
早めに行ったほうがいいんじゃね?

貸すよコノヤローwww
ハマっちゃいなよwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/25-67956b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっひさー★← «  | BLOG TOP |  » ほんと苦手だ

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード