2017-10

スポンサーサイト


おっひさー★←

いやぁ日記書くの暫く振りだな!!
え?何してたかって?
そりゃ誇珀さんに借りた漫画読んでたんだよ!!
もともとDグレ気にはなってたんだけど。
とびとびで話は何となく分かってたんだけど。
いやでもやっぱこれ…好きな部類だわほんと…。
旧約聖書とかよく知らんけどノアとかなんか響きが好きだ←どんな理由
あともう絵が素敵過ぎるよね!!
眺めてるだけで楽しい。無性に絵描きたくなる。
ラビが好きだー。
あのチャラそうに見えて葛藤に揺れてる感じが。
不器用な人間好き。
思い悩んでる人間とか。
人間っぽい人間が好きだなー。
漫画のキャラに対する印象としては適当なんだか分からんけど(笑)
あと眼帯が好きです(だまれ)
あ、あとあの妙な喋り方も好きです←
あとクロスも好きだー。外見が。
あとティキも好きだー。あのもしゃっとした髪型が。
そんなところです(ラビ以外への愛が薄い)
しかし気になるとこで終わったな…。

さて、漫画を読むのに熱中してた間の日記でも書くか。←
25日はメル友さんというかまぁ例の人に誘われて土岐のアウトレットに行って来ました。
今回はばっちり酔い止めも飲んだから車酔いしなかったんだぜ!!
思ったより狭くてそんな長居はしなかったけど。
服もうちの好きなブランドはあんまり無かったけどTシャツ1枚買いました!
ちょっと変形の。タンク付きの。
薄いピンクでー、錨のマークがついてるやつです。
夏だね!(まだです)
今までメールとか会ったりしても長続きしなかったけど、今回の人はなんていうかちょっと楽しいです。
出不精なので遊ぶ約束しても直前で嫌になる事が多いんだけど今回そういうのないし。
大阪人は喋りが上手いねー。
あとやっぱうち年上のが合う気がするな。
まぁそんなところで。
GWはナガシマに行って来ます!
スチールドラゴンちょー乗りたいー!

あとなんかあったかな…?
入院してたじいちゃんが退院してー。
普通に仕事行ってー。
仕事が思ったより早く片付いたから昨日は半休で帰って来て幸せだった。←

あ、今日は朝4時半に起きて魚市場に行って来ました!
前はたまに行ってたんですが最近行ってなくて。
突発的においしい魚とか貝とか食べたくなってね!
晩御飯でいっぱい食べたー!美味しかったー!
なんか市ってテンション上がるよね!(笑)
でもシャコが山のように積まれていっぱいもじょもじょ動いてて若干キモかった。
そろそろうちの庭でのBBQシーズンがやってきました。
真夏は暑いからもうちょっと暖かくなったぐらいがちょうどいいんだよなー。
マグロの兜焼きとか食いたいな←とか口に出すとどんだけー!てなるので人前で言わないように気をつけないと。

さーてあと2日頑張ればGWだっ!
どうせこの2日は忙しくて仕事いやだーとか言ってる暇ないだろうし。
GWとりあえず1日はナガシマに行く予定入ってるわけだけどもその他フリー。
誰か遊ぼうよー!!じゃないと漫画再読して終わりそうだ←

よし…絵描いてこよう←
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/26-ca6ed052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はー… «  | BLOG TOP |  » 遊びました迷いました。

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

