2017-08



GW…?

さてさて。
明日から4連休だー!という日記を書くはずでして。
今頃はうきうきなはずだったんですが。
残念ながらうちの仕事の前段階の仕事が期限までに終わらなくて。
今日せっかく色々な仕事を前倒しにして定時前には暇になったぐらい上手く仕事が回ったのに。
その仕事が終わる連絡を待ってたら1時間残業になり。
いいかげん終わらないかなーと催促の電話をかけてみたら超絶トラブって相手の声半泣き…orz
歳は向こうのが上だけどまぁ後輩だしここは先輩らしく大人な対応をしないとなーという事で。
明日の午前中までに期限を延ばし。
わたくしは休日出勤ですorz!!!
しかも不景気で本当に休日出勤したら手当が出て怒られるから幽霊出勤です…うわぁぁ泣きたい!←
10分あれば余裕で終わる仕事なのにさ…。
そのために40分かけて会社へ行って40分かけて帰ってくるわけですね…一銭の得にもならないのにね…。
本音をいえば「期限守れよちくしょー!GWかえせー!」ですがまぁ言っても始まらないので。
帰りに色々寄り道をしてお買い物でも楽しんでこようと思います!
まぁ休みなので出勤時間も決まってないし。
夜更かししてー朝寝坊してー適当な時間に行って来ます←
たまにはこういうのも楽しいかもしれない(笑)

最近まともな日記書いてないからまともな日記の書き方が分かりません。
というわけでまたもやごまかそうと思います★
原曲かっこよくて好きなのにこの御方のせいで原曲迷子の空耳天国。
ちなみに知ったのが最近なので季節外れとか気にしない。←


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/28-d0605adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かむばっく連休orz «  | BLOG TOP |  » はー…

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

