2017-08

スポンサーサイト


かむばっく連休orz

あーなんでこう連休後の仕事ってのはやる気起きないんでしょうねぇ。
朝のニュースで旅行帰りのおっさんが「リフレッシュできたのでまた仕事を頑張ろうと思います」とか言ってまして。
えぇぇぇこんなの絶対嘘だよテレビ用だよ!!と全否定してました。←
いや本当にやる気あったのかもしれないけどねあの人は。
朝はそんなテンションじゃなかったんだ!←

とまぁ嫌々ながらも仕事に向かい。
休みボケののろすぎる頭には厳し過ぎる仕事の量に忙殺され。
急に頭使ったせいかリアルに頭痛に悩まされ。←
あぁ知恵熱ってこういう時に出るんだろうなぁとか思い始めたあたりで仕事が終わりました。
いやぁ今日は時間過ぎるの速かった!
…まぁそんな日でした。
平日の日記なんてこんなもんだ。←

最近うっかりどっぷりがっつりボカロにはまってたせいで全然チェックしてなかったから久々にPV覗いてみたら新曲がいっぱい出ててテンション上がった。
阿部真央もYUIも新曲出てたのかよー!!!
あべまの新曲どストライク!ちょー歌いたい!!
…というわけで
ちょっと普通の人に戻ってきます←
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちょwww

普通の人に戻んな(゜∇゜)!!
僕もBUMP買いに行かなきゃ..

あまつき読み終わったぜ☆
続きが気になるっ!!
紺も一緒に現世に帰らなきゃイヤだからねっ←

今更コメ返してみる。←
結局普通の人に戻れませんでしたねwww

もうあまつきも買っちゃえよ★
露草も連れて帰ればいいよ!←


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/29-1d458ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レミネさんへ★ «  | BLOG TOP |  » GW…?

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

