2017-06



カラオケ~♪

いやぁ楽しかった!!!!
最近ボカロにはまり過ぎて一般人とカラオケ行けねー状況だよこれw
誇珀がはまって良かった~★←

けど歌い手さんみんな上手いから自分が歌うと何かがっかりな状況になるんだよな…。
ペテン師とかかっこよく歌えるようになりたいー。
濁声出せるようになりたいけどそんなことばっかやってたらまた喉潰すよな。←
とりあえずもっと歌える曲増えればいいんだ!
グレアは?
え?あぁ、そう。は?
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢は?
ローリンガールはシザーハンズはー?!
JOY頑張れ。←
別アカ取った事だし、これで一般向けとニコ向けできっぱり分けてやるんだぜ★
で、会社の人と行く時は一般人を気取ってみる。←
昨日も後半は普通の歌歌ってたけどほぼポルノとかFLOWとか…
一般的な女の子は何歌ってんだ!←

まさかここまでニコ動にがっつりどっぷりはまるとは思わなかったよ…。
まぁ楽しいからいいけどね!
次の課題は裏表ラバーズだな…。
ところどころ噛むんだよな…(笑)
あと1人3役歌い分けもやりたいな。
かっこいーシャウトもできるようになりたいな。
というわけでまだまだボカロで楽しめそうです★
あーカラオケ行きたくなってきた←

でも絵描くのも最近楽しいからなー。
けど遊びにも行きたいしなー。
やりたい事あり過ぎ!
2時間睡眠で健康的に生活できたらいいのになー。←

● COMMENT FORM ●

てへっ

僕は元々一般人と
カラオケ行ってません←
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢は
今1番ハマってるけど
よっぺい×赤飯しか
聴いたことない(・∀・)ぁ
裏表ラバーズは本気で
上手くなりたいっすww

絵描こうかしらww
最近は真面目に描いてねぇな..

いいと思いますwwww
あれ中毒になるよなー!
それで歌っちゃえばいいじゃないかwww←
裏表ラバーズ酸欠やばい!
けどパラジよりマシ←
また行かなきゃね★

絵描けよー!
1人で描いてても張り合いねんだよ!
まぁ描くけど←


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/31-320cfa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金髪碧眼 «  | BLOG TOP |  » レミネさんへ★

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

