2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま★

妙な絵をUPするとこまで元気だったんですが。←
若干病んでいたり仕事に忙殺されそうになったりですっかり間があいてしまいました…。
でも!
もう今日いっぱい愚痴聴いてもらったから元気なんだぜ!!
いやーやっぱ持つべきものは友達だね。
あのくつろげる感じ最高だわ。
しかし時間が経ってたからいいものの、病んでるその時にあの話聴いてもらってたら確実泣いてたな…今日は冷静だったよかった。

そんでもってDグレ新刊やばい!
マジでかそういうことかー…最後の番外編で涙腺崩壊。←
あーやっぱこの漫画欲しいわ今度買ってくるわ!!ついでに画集も欲しい!!

あと八雲かっこよくてやべー!
小説買ったはいいけど「心霊かぁ…やっぱこわっ読めない!」と思って放置してたんですが。
漫画読んだら俄然読みたくなってきたやっぱ読むわ!!←
絵が綺麗でいいわ~www眺めながら読んで満足!八雲いいよかっこいいよ!!
しかし…登場人物と名前がまったく一緒とか初めての経験なんだが…何か読みにくいな…←
ついでにさぁ怪盗探偵山猫も同じ人で漫画化しないかな!
山猫ちょうかっこいいよ山猫!小説も新刊が楽しみww

先週は多忙で大変だったけどー、今週は明日1日行けば2連休★
無駄に平日2連休(笑)
休み消化のために休みにしたはいいけど予定何も入ってねーよ!
というわけで八雲の小説読むのといいかげん髪型を変えたいので美容院に行ってこようと思います。
あと漫画を読んだら無性に絵が描きたくなったのでお絵描き!
見せれそうな出来なら載せようと思います(笑)
明日の仕事とかまったくもってやる気が出ないよね!はやく明後日来い!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/33-d1bce5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にっこにこ。 «  | BLOG TOP |  » 金髪碧眼

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。