2017-10

スポンサーサイト


ヒトカラ♪

またもやヒトカラ行ってきてしまいましたwwww
なんかもう2回行ったら店員の目も客の目も慣れたわ余裕だわwww←
しかし中学校の学区内だからその頃の知り合いにあったらと思う時が気ではない。
あの暗黒期の知り合いとか顔見知りに合うだけでも絶対いやだぜマジでそっこー逃げる。←

やーでも本日も充実した6時間でしたwww
けどこの間ボカロ曲歌い過ぎて潰した喉が2,3日尾を引いていたので、同じ轍は踏まないように今日は控えめにしておきました!
新たに覚えた曲練習と好きな曲歌ったくらいにとどめた。
ついに自己最高得点曲がペテン師になってしまった。
これボカロ知らない人と行った時はログインできねーな…死ね!とか歌えねーよさすがに…。
あ、1人の時はノリノリですけどねwwwwだってだいすきだものwww
でもやっぱボカロは知ってる人と行って歌ったほうが盛り上がるな。
とまぁそういうわけで今日は普通の(笑)曲をいっぱい歌いましたっ。
アルバムのマイナーな曲とかを歌いまくっていました。
楽しかったー!
途中で飽きたら絵描こうと思ってノートまで持ってったけどノンストップでした(笑)

あーやっとストレス発散ができた!
最近仕事のストレスやばかったからな…あの役立たずの上司のせいで!!!
もー仕事こねーなら主任の座をうちに譲れ。←
あーもうこんなに頑張ってんのにボーナス少なかったら泣いちゃうね!
鬱になって仕事行けなくなっちゃうね!(笑)
こういう話題リアルにタブーだから会社で言えないけどね!!←

さーて明日からまた大変だ。
頑張らねば!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ブログめっちゃ更新してたんだねー(ノ゜O゜)ノ更新してないと思ってたけど、前遊んだときそういやブログがなんとか言ってたなーと今更思い出して覗いてびっくり!早く覗いてればよかったー( ̄▽ ̄;)これから遊びにきまーす☆

ちなみに梨奈もFC2愛用者w笑載せたい日記だけmixiに載せてるから内容一緒だけどw

FC2使いやすいよねー☆

思いの外してただろ(笑)
完璧趣味の話題だから付いてこれるか分からんけどまぁ暇潰しに来て下さいな!

色々使ってみたけどやっぱFC2使いやすいよね!
なんならリンクさせたいなー。
またURL載せといて★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/36-dfd8162d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!! «  | BLOG TOP |  » 落書き落書き。

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

