2017-10

スポンサーサイト


はまってしまった

なんとなーく買ってみた小説だったんですが。デュラララ。
やべぇこういうのツボだった。←
なんでもありなラノベらしい楽しさというか。娯楽というか。
今日は休みだったんですが母さんの買い物に付き合ったの以外は1日中読み漁ってました。
でもまだ3巻まで読み終わったとこ…。
まだあと4巻もあるぜwwwwwもうあと2日くらい休みくれwwww
基本的に内容もだけどキャラが好きだ。
ネットでイザヤとシズちゃんが異様に人気あるのよく分かった。
あの2人が話に出てくるとテンションちょー上がる(笑)
イザヤうぜえぇぇぇwwそこが好きwww
シズちゃんかっこいいよ外見が!あと強いとこ。←
あとドタチンも好きだww兄貴肌万歳wwww←
これ読んでると久々にチャットやりたくなってくるわー。
高校ん時よくやってたなぁ。
主になりチャだったけどあれから生まれた小説キャラもいるし楽しかったよなぁ。
ぱらちゃが潰れてなかったらまだ顔出してただろうけどあのサイトどうなったんだ?

もうこのブログ完全に趣味に偏ってて見ても誰も楽しめないと思うけどもういいや!(いやよくねーだろ)
じゃあとりあえずまた続き読んで来る!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

人気らしいっすね

デュラララって
アニメも人気っすよね?
見ようと思ってPC起動すんのに
気が付くとニコ動に..orz
今度,見てみようかな!!

てかタイトル言いづr(黙れ

らしいね!
ニコ動でも関連動画やけに多いしねー。
色々覗いてみるといいよwww

本読みたかったらいつでも貸すぜww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/38-09334373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またこの話題ですみません «  | BLOG TOP |  » デュラララ!!

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

