2017-06

スポンサーサイト


久々にバトンでも。

レミネさんのとこから拾ってきました。


自己紹介バトン


見た人は強制っっ!!…じゃなくていいですよ別に。

☆↓START↓☆

☆名前
羅依夢です。

☆ニックネーム
羅依夢さんがほとんどですね。
たまに 羅 とかあるけどこれ変換めんどいの?(笑)

☆誕生日
8月7日です。
うぉぉもうすぐまた1つ歳をとってしまう…!!誕生日クルナー

☆年齢
いい歳した女性に何聞いてんだこのやろう(黙れ)

☆出身地
愛知県っ。しゃちほこ!トヨタ!みそ!何かぱっとしねーな!←

☆趣味
カラオケ、買い物、漫画、読書、音楽鑑賞、落書き、などなど!
あとこういうバトンも好きだ。質問に答えるの好きかも。

☆スキな芸能人
む…日替わりていうかドラマの役柄とかですぐ変わるからな(笑)
最近はかっこいいおっさんが好きだ。トヨエツとか北村一輝とか。

☆スキな芸人
タカトシとか?←最近の人知らん

☆スキな歌手
阿部真央。歌詞超共感!
挙げ始めるとキリが無いからやめておく。

☆スキな映画
クローズZEROは好きだねーみんなかっこいい!

☆スキなテレビ
クイズ番組か動物の番組。

☆スキなマンガ
あまつき・ハイガクラ・ワンピースそのたもろもろ!

☆スキなキャラクター
上記の漫画から選ぶと露草・滇紅・ゾロかなぁ。
マニアックすぎて前2つ伝わる気がしない←
ワンピースは好きなキャラいっぱいいますがキリが無いかr(ry

☆ケイタイ会社は?
docomo!

☆ケイタイ機種は?
F-03A…って書いてあるよ!←

☆スキな人いる?
いっぱいいますよ。

☆恋人は?
そういう話は夜が更けてからしようぜ。(だまれ)

☆S?M?
両刀でs(ry

☆今まで何人と付き合った?
そういう話は夜が(ry

☆スキなタイプは?
笑顔が可愛い人。

☆苦手なタイプは?
高圧的な人。人を小馬鹿にしたような態度を取る人。
でもあからさまにいい人も苦手です自分性格悪いので←

☆家族構成
父・母・自分・妹・弟・わんこ

☆ペット飼ってる?
Mシュナとマルチーズのミックス犬飼ってます。
もー可愛すぎてめろめろです。

☆一言
バトン久し振り楽しい!



【最近バトン】
―ルール―
嘘なしです。 最近とは、この一週間の事。
これはSTOP禁止です。一人でも回して下さい。
渡し返し有りです。

■最近の自分
死にたくなるほど鬱でした←

■最近通勤通学途中でよく考えている事
暑い…

■最近ハマっている事
落書き

■最近よく聞いている音楽
ボカロか阿部真央。
カラオケ行きてー!!

■最近よく見る人
んー…部長!←

■最近よくみるTV
1週間以内でよく見るTVって…めざまししかねーだろこれ

■最近なんとなく寄ってしまう場所
コンビニ。
仕事のストレスはコンビニデザートやけ食いで発散!←

■最近叶ってほしい願い
平穏をください(仕事的な意味で)

■最近よく使う言葉
「それ急ぎですか?」(仕事的な意味で)

■最近高いけど食べたいもの
ハーゲンダッツのアイス!
庶民的(笑)

■最近みた夢
そう言えば仕事の夢見たよ今日ホントどんだけうちのプライベートを侵食すれば気がすむんだ!!

■最近買ったもの
サス付きのチノパン。
俗に言うおじパン的な。(笑)

■最近困っていること
お仕事が忙しいです

■最近ささやかに幸せだったこと
いい友人を持ったなぁと再確認したこと

■最近読んだ本
デュラララ!!と戯言のサイコロジカル。
ラノベばっかww

■最近感動したこと
人って優しいなぁと。

■最近ほしいもの
細い脚←

■最近好きな体の一部
え、これ人のってこと?
細い脚←

■最近「自分スゴイ!」って思ったこと
無理だろうがなんだろうがやればできる子だなぁとおもった←

■最近好きな漫画
あまつき。やっぱ和風好きだw

■最近好きなスポーツ
最近って言ったらまぁ流れに乗ってサッカーですかね。
リアルタイムでは全く見なかったけど←

■最近好きな曲と歌詞
RADWIMPS「One man live」
”痛みを超えるのにはより大きな痛みをと。”
そうやってこの1週間乗り切った気がする。

■最近投げ出したいこと
仕事とか放棄して海外に逃亡したい。

■最近みているドラマ
ドラマ?そんなのかれこれ1年は見てねーよ

■最近死ぬほど驚いたこと

 
■最近どこかに出かけたいと思いますか
海外に行きたいです。
ヨーロッパに行きたい。今ユーロ安いしね!←

■最近やりたいことは何ですか
カラオケですかね。いつもどおりに。←

■「これはピンチかも」と思ったことは?
押しつけられた仕事の量で自分の精神が若干ピンチでした。

■最近楽しみな事
寝ること。←

■最近不思議に思う事
鬱ってなんなんだ!

■最近好きな飲み物
水と梅酒(笑)

■最近笑えたこと
最近…笑ってないなぁ…←

■最近ハマッている文房具
やっぱりシャーペンはクルトガよりドクターグリップが好き!

■最近の好きなキャラ
シズちゃん(DRRR!)

■最近のひみつ
大丈夫ですって笑った時は相当切羽詰まってますよわたし!←

■最近のアニメはどう思うか
うん…べつにいいんじゃないかな、どうでも←アニメ見ない

■最近身近で起こった事件
上司が会社に来ない。

■今日の晩ごはん
塩焼きそばとBBQで余った肉。

■最近お気に入りのアイスクリーム
抹茶アイスー!←年中
あ、あとパルムのミルクティーにハマり中ですww

■最近購入したCD
CD買わないからなぁ。

■最近の一番の出費
服…?つっても5,000円程度ですが。
そろそろパーっと金を使いたい。憂さ晴らしに。

■最近発見したこと
うち太った気がする←

■最近残念だったこと
いっぱいありすぎてなにがなんだか←

■回す人
お好きにどうぞ~

とりあえずこのバトン、もっと楽しい事があった時にやればよかったと思った←
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ごめん…大変だったんだろうけど、仕事的な話題の返しで全て笑ってしまった←(´Д`)

上司が会社に来ないのは確かに事件だよ、事件。笑

もうこうなったら笑うしかないよね★←
あぁぁぁ月初が近づいてくるよぉぉぉおお


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/42-168be350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ってましたっ!! «  | BLOG TOP |  » まつげ

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

