2017-07

スポンサーサイト


お盆休み0~1日目

やっと仕事終わって短い短いお盆休みに入りました~★
4日しかないからな!
1日も無駄にできないんだぜ!

というわけで当然仕事終わればカラオケオール行っちゃうぜ!!というわけで。
11日の仕事終わってから蒼とカラオケに行く約束をしてたので、1日中仕事する気が起きなくて隙あらば歌詞サイトを検索しまくっていました(仕事しろ!)
もうここ最近新たにはまった歌とか、配信待ってた歌とかが続々配信されてたので。
というかそれを待ってカラオケの日にちを決めるという妙な念の入れようだったので←
結果こんなことにもなりますよね。
7割ボカロ。
1割けいおん。
1割懐メロ。
1割普通の歌。←
いやしかし…楽し過ぎるだろうwwww
なぜか昨日は割と声出たしな。
最高得点出せたしな。
曲がトカレフってのがあれだが←
思えばうちが高得点取れるの様子のおかしい曲ばっかりだ、人前で歌えない。←
てゆーかもうボカロ曲楽し過ぎるwww
あとけいおんアニメ知らないけど曲よすぎる。
でも1期のしか知らないからなー。
あの早口のやつ無茶振りされて歌ってみたけどやっぱ無茶だった。
でもあれだよね、裏表ラバーズいければ練習すればいけるよね!
というわけで今度までに練習することにした。
途中眠くて大変だったりしつつも大満足★
やっぱカラオケ楽しいわ~ww
途中思わぬハプニングもありましたが。あれ奇跡?(笑)
とりあえず隣の部屋のテンションがとても楽しかったです←

んで蒼の家にお邪魔してー漫画読んでー昼まで寝ました。
しゅんが全然近づいてくれんかった…orz
また通って慣れて遊んでもらおう←

その後ランチ!
冷製パスタちょーうまかったww
その後イオン!
わざわざ金おろしてまでまた服買ってしまった…!
でもいいんだ今日のは!本当に欲しかったから!
革ブレスも買っちゃったけどいいんだ!欲しかったから!
蒼が見つけたラグランかっこよすぎてまじ運命感じた←
袖がね!片方ネイビーで片方赤なんですよ!いかれてるww
そんでまた七分袖ってのがかっこいい。七分袖好きww
イラストとかでもね…腕まくりとか七分袖とか好きでn(長くなるので割愛)
そんでプリントが星条旗の前に鷲が羽広げてるんですよ!
もうこれは買うしかないww
ていうことで直前までどの色にしようか迷ってたほうは一瞬にして興味がなくなりました←
ここ最近で一番テンション上がった買い物だった。

でまぁ蒼もバイトだしうちも道が混むからってことで解散。
あー休日1日目っていうか0日目からよく遊んだ!
明日…あ、いやもう今日だけど。今日・明日はお盆の集まりでじいちゃんの家に行って来ます。
お手伝い三昧ーorz
でもまぁ上手いもん食えるだろうから我慢←
お盆休みは忙しいので合間観てちまちま遊ぼうと思います!
さーて雲晴れたかな?
流星群見てくるー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/53-c9a59513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

永遠の0 «  | BLOG TOP |  » 本はいいなぁ

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

