2017-06

スポンサーサイト


カラフル

森絵都さんのカラフルがアニメ映画化されるということで。
映画館でポスター見かけた時に気にはなったんですが…うん、絵が好みじゃなくて←
好きな話だからこそ余計見たくなくなったので久々に原作を読みなおしました(こら)
ていうか…映画のキャッチコピーというか、あの文章、アウトです…よね?

もう何回読んだか忘れたくらい読んで内容も大筋は覚えてたのにまた泣いた。←
本当この本好きだなー。
っていうかプラプラが大好きです本当に。
映画もプラプラ次第で観ようかと思ったけど原作無視の設定だったのであっさり興味無くなりました。
そして絵が描きたくなった。
語り合うのってやっぱ大事だよね。
友達って大事だよね。
生きるって大変だよね。
この世は大変で、悩んで、泣く事もあって、でも空も海も青くて世界はカラフルだ!
支離滅裂ですがネタバレしないようにって言うとこういう事になるのは不可抗力だと思います。
読んだことない人は是非読んでほしい本だな。
読んだ事ある人ももう1回読むといいよ!←
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/55-6fa0fc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう…力尽きまし…た…orz «  | BLOG TOP |  » 永遠の0

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

