2017-09

スポンサーサイト


あぁぁああぁぁあ

カラオケ行きたいっ←
【蓮】さんのせいです…あんなメドレー出されたらマジ我慢できないっすハンパないっす。
あとハチさんのせいです…あんな素敵な歌ばっか作られちゃったらもう歌いたいっすハンパないっす。
本当誰に何と言われようとニコ厨で良かったなぁと思いました←
ニコ動知らない人とか人生の何割か楽しめてないよ損してるよ!(だまれ)
大会議行きたかった…!
あーあーでもいいなぁもっと歌上手かったらもっと楽しいだろうなあぁぁ!!
歌上手くなりたい切実に。
数少ない好きな事くらい全力でやりたい。
この年になって、やってればよかったなぁと思う事がいっぱいあるな。
エレクトーンもあのまま続けてればよかったなぁ、今何か弾きたい曲いっぱいあるのになぁ。
ドラムも憧れた小学校時代にやっとけばよかったなぁ。
まぁぶっちゃけ今からできないわけじゃないけどさ、やっぱちょっと覚悟がいるよね(笑)
というわけで簡単にできる歌に走るよね!←
音域ほしいなぁ。
好きな歌い手さんが男性のほうが多いせいかボカロ曲低音のが好きなんだよねー。
けど出ないんだよねー。
ていうかマジ【蓮】さんハンパないこれ歌ってたのか知らんかった!←視聴中
RainbowGirlいい歌だよねアレ可愛くて好きなんだけどカラオケ入らないね。
んでなんだっけ。←
あぁ声の話だ、うん。
こればっかりはねー自分じゃどうしようもできないもんねー。
声ふぇちとしては(いつから声ふぇちになったんだ)ニコ動マジで宝箱だよね!!(だまれ)
ふぇち平仮名なのはア×ルトワードに引っかかったからですwwwえぇぇぇwwwうぜえwww

とりあえずうん、そういうわけでボカロ熱再発…っていうか最近ずっとですが…
しているのでカラオケに行きたくてたまらないです。
でも最近はまったのが配信されるの何か早くても3ヶ月後とかだろうからなー。
はやくいっぱい配信されないかなっ!!
とりあえずハチさんのマトリョシカちょー歌いたいwww難しいかなあれ。
でもなんか最近自分の傾向見てるとああいうわけ分からん歌のが高得点な気がする…。
これはきっと歌唱力ないってことなんでしょうね…。
練習しなきゃ!カラオケで!
ヒトカラ行きたいけど…8月って夏休みじゃん平日関係ないじゃん絶対人溢れてるよね!
今月誕生日DM来てるからタダで行けるんだけどな!←
こういう時1人で行って知り合いにばったり…とかさぁちょっと気まずいじゃん基本チキンなんだよあたし!!!
本当家に防音室が欲しい、引きこもる自信がある←
音楽っていいよねwwww
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/57-8e8d208b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やばい楽し過ぎた «  | BLOG TOP |  » もう…力尽きまし…た…orz

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

