2017-11

スポンサーサイト


やばい楽し過ぎた

カラオケ行って来たぜ★
またしてもヒトカラでした←
本当は昨日の夜中に妹とオールするつもりだったんだよ!
でも行く前に2時間だけでも寝るかって話になりベッドに入ったら目が覚めたの夜中の2時…。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
あんまりなのでめったに使わない顔文字を使ってみた(笑)
んで2時からとか時間短すぎて行く気が起きなかったのでやめて寝ました。
しかし!!
今月誕生日だったわけでして!
お誕生日月内にルーム料金タダになるDMが来てまして!
これは使わないとMOTTAINAI!←
けど急に誘ってカラオケ来れそうな友達もいなかったので…
しょうがないから1人で行って来ましたさ!
しかしなんだ、結果オーライだよね★
妹の前ではもう開き直ってボカロ歌ってるけどさぁやっぱちょっと…曲を選ぶって言うか…。
同じ曲何回もとか歌いづらいし、ね!
うろ覚えのV系とか歌いづらいし、ね!
一緒に行ったら行ったで楽しいけど思う存分歌えないもんね!
一昨日同期と飲んだ後に1時間だけカラオケ行ったんですが。
当然のことながらボカロを歌えるわけもなく。
あれ…普通の歌だけだとカラオケってこんな退屈なんだ…と思ったあたりでもうアウトwwww自分アウトですこれwwww
いーもん楽しーもん!
もう大々的にカミングアウトしてやろうかと目論んでいる今日この頃(笑)

歌いたい曲が何曲か追加されてたから楽しかったっす★
え?あぁ、そう。てキーいじれば割と歌えるんだな。
自主規制はちゃんとピー音鳴るんですねwww
しかししばらくは好きな新曲なさそうだなー。
最近めっちゃ一気に出たもんなぁ1週間おきにカラオケ行きたいくらいだったよ←
モザイクロール・リンネ・マトリョシカあたりもきっと出るとしたら同時期だよな!!
その時も通い詰めないとな!!←
あとはまだ知らない名曲を探して練習する!(笑)
カラオケ興味ない人から見たら何をこんな真剣になってるんだと不思議なんだろうなぁ(笑)

あとはー、最近6% is MINEというパンクカバーバンドにはまってまして。
ドラマとか映画で流行った曲とか、ジブリの曲とかをカバーしてるんですが、それがめっちゃよくて!
あ、でも原曲すごい好きな人には絶対勧めませんが…特にジブリは。
うち的にはヒットなんですけどね。でもあんまり知名度高くないらしくカラオケに入ってなくて。
最近覚えたからどうしても歌いたくて。
あ、これスピード早くすればちょっとはそれっぽくなるんじゃね!?と思って。
最速でテルーの唄を歌ってみたんですが。
…え…最速……?!てな具合の遅さで。
おもっきし原曲そのまんまでしたwwwwwやっぱ無茶だったwwww
あーカラオケ入らないかな~!
リクエストでもボカロに負けるだろうからな…そこは仕方ないからな←
とりあえず歌詞をまだ覚えてないから家でひたすらナウシカのラン・ランララランランラン♪てやつ歌ってる←
えっあれってレクイエムなのかナウシカ見たことないから知らんかった!
じゃあうちはひたすらレクイエムをパンクで歌ってるうざい人なんですねこれからちょっと自重するわ!←

まぁそんなこんなで充実した6時間でした。
6時間とかさ…短いよね…。
けど誕生日割引でドリンク代のみで済んだから380円だった!驚愕の安さww
次回までにシルビア歌えるようにするんだい。今日サビだけ歌ったら楽しかった(笑)
んー…蒼の影響でV系にはまりそうになりつつある今日この頃。
はまったら一直線になりそうだからこのあたりで止めときたいんだがな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

6時間て..

僕もヒトカラ行こうかな♪*
だが1人で6時間って..
やりますね(ノ∀`)ww
シルビア好きっすよww
此方は,そろそろV系も
新しい一歩を踏みだそうと
最近決意しました☆←
アリス九號.とか
アンカフェも聴いてみるもん!!←
そしたらまた教えるねww←

行っちゃえ~★
入室の手続きしてる時後ろの女子2人が明らかにニコ厨ですげぇお近づきになりたかった←
同じ歌何回も歌って練習とかしてるとね!6時間とかすぐだよすぐwww
普通の歌あんま歌えんかった←
あとうちもV系割と好きな気がしてきた。
また教えてwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/59-92ad88a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読めない。 «  | BLOG TOP |  » あぁぁああぁぁあ

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

