2017-06



ハロウィン落書き

お久し振りですが恒例のあいさつになるってもうどうなんだろう←
とりあえず仕事が年間でも1番の忙しさで死んでますけど割と元気です。
いつの間にやらすっかり秋ですね。
さつまりこが美味いです。
というわけで。
秋…ハロウィンですね★
普段落書きぐらいしかしないのに何でこう毎年ハロウィンだけ燃えるのか自分でも意味が分かりません。
でもハロウィンの雰囲気は何か好きだ。
あの毒々しい色合いといい。
化け物だらけといい。
お菓子といい。
何か不気味可愛いよね!

魔女も悪魔も去年一昨年で描いたから友人の助言も参考にして今年はヴァンパイアにしようと…思ったんですが…。
…ヴァンパイアってあれだよな、吸血鬼だよな?
キバで耳がとんがってて羽根でスーツなイメージなんですが…
何かだんだんおかしくなっていくような!
ただの目付きの悪いにーちゃんになっていくような!
vanp1 (2)
vanp1.jpg
ハロウィンのころにはどんな間違ったものに仕上がっているのか、はたまた仕上がらないのかいろんな意味で心配です(笑)

● COMMENT FORM ●

きゃーぎゃーww

イケメンはぁはぁ(*´∇`*)←
友人とは僕のことww(黙れ
目つきの悪い方は好みですww
眼帯とか好きですww
ラビとアレンがすk(自重←

僕も描くっ!!!!
気がむいたらww

いつもコメントさんきゅ★
見てくれる人がいるとやる気出るわ~ww
しかしイケメンじゃなくてごめんよ…!
目付き悪いの好きだからうちが描くとみんな凶悪な人になっていくんだがどうしたらいいかな!←
ラビはガチwで、出番はいつですか?←

気が向いたらって何だ!
描け★←


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/61-5d5fc6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンプレ変えてみた。 «  | BLOG TOP |  » 読めない。

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

