2017-06



絶望的です

忙し過ぎてリアルに死ねる。
残業当たり前だし6連勤当たり前だし息つく暇がない。
1日中パソコン見つめすぎて家帰って来てからパソコンつける気力ないもんね…。
これもあと2週間の我慢だ…!
2週間乗り切れば平穏が戻ってくる…はず!

ということで。
ハロウィン絵完成させたいけど無理だね。
ハロウィンまでにあと1日しか休みないしね。
その1日はカラオケ行くつもりだしね←
もう1ヵ月以上カラオケ行ってないんだよありえねーよ!
というわけで今度の休みは1人だろうが誰かと一緒だろうがカラオケ行く事に決まってんだよ←
ちょうどMrs.Pumpkinも配信されることだしなwww
最近そこまでボカロ聞いてなかったんだけどまた再熱やばいw
のぼる↑Pまじ好き!ショットガン・ラヴァーズめっちゃ歌いたい…
サヨナラグッバイもう配信されてたよな?歌えるかどうかは別として歌いたい←
車ではいつもスピーカー持ち込んで聴いてたんですが音質悪いし、かといって車のハードディスクにボカロ入れまくるのは抵抗があるし…ってことで聴いてなかったんですけどね。
シガーソケットに接続して聴けるやつ買ったんで行きも帰りも1人カラオケですよw
ああぁぁぁぁもうだめだ禁断症状だカラオケ行きたいむしろカラオケに住みたい←
と、カラオケカラオケ騒ぎまくってるもんだから部門の歓迎会がうっかりカラオケになったんだが。
だいたい歓迎される立場の人の意見聞かずに元々居座ってるうちの好きなカラオケ行ってどうすんだって。
しかもみんな絶対歌う気ねーよ1人オンステージとかねーわマジで。
「わたしマイナーなの好きなんでメジャーな歌とか歌えないですよ!」
と散々念は押してみたんだがまさかボカロ歌うわけにいかないしな…
しかし最近ボカロしか聴いてないしな…そんな曝し者みたいになるのは嫌だ。

まぁカラオケの話はそんなところにして(笑)
最近パソコン触ってなかった理由はもう1つあってですね。
手のひらサイズのチビネコを拾ってしまいまして。
家に室内犬もいるからまぁ新しい飼い主が見つかるまでの間だけ保護するつもりだったんですが。
んー…なかなか見つからなくてね…。
市の施設で捨て犬とか捨て猫の里親探ししてくれるところがあるらしいってんで、最悪そこに預ければいいかと思ってたんですが、たくさんい過ぎて引き取ってもらえなくて。
最後の手段が消えたので引き続き家にいるんですが…。
もう可愛くて可愛くてね…!
はじめは箱を覗きこんだだけでフーッ!とかシャーッ!とか言ってたのにもう服に潜り込んできてそこで寝たりするからさぁもう可愛すぎだろお前勘弁してマジで手放せない。←
もうネコの飼い主探すよりうちの家族を懐柔したほうが早いんじゃあないかと思うんだが。
でも犬がやきもち焼きまくって可哀想なんだよな…2匹が仲良くしてくれればうち的には何の問題もないんだが。
というわけで日々仲良し計画実行中で忙しいんですよね!←

平日の夜は暇なんですが、今日は飲み会だったせいで漫画買いに行けなかったから明日行かなきゃだし!
あ、でも明日スーツだからな…。スーツでウロウロすんの嫌だな…。
本屋もだけど、雑貨屋に在庫確認してもらった商品があったら買いに行きたいのにな。
なんだか色々やることあるんだよね。
とまぁいいわけを並べたところで要はpixivが使いこなせないって話ですよね!←
最悪で未完成放置、最高でアナログ塗りです★
自分が楽しきゃそれでいいんだぜ←
とりあえずあと2週間が勝負!
適当に頑張るぜ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/65-915d9af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんて面倒くさい生き物でしょう 人間というのは。 «  | BLOG TOP |  » 漫画はいいなぁw

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

