2017-06



なんて面倒くさい生き物でしょう 人間というのは。

ちょっとなんていうか
自分自身で気持ちの整理できるまで潜ります。

せっかく仕事も余裕ができて、本当は更新率上げて行きたいところなんですが。
なんかよく分かんないけどむしゃくしゃしてもうダメです、うち忙しいほうがいいのかもしれない←
何が不満か分かんない、何でこんなイライラすんのか分かんない、こんな状態じゃ見苦しい愚痴しか出てこない。
1コ前の記事は読み返したら気分が悪くなったので消しました。
りな、あんなのにコメントありがとう!
まさにそうなんだよねぇもうこれが自分だって割り切って付き合ってくしかないよね分かるよ。
分かるけど…分かるのと納得できるのはまた別なんだよね。←

気持ちの整理ができれば明日にでも。
できなきゃしばらく。
どうせ暫くして悩むのにも飽きたらひょっこり帰ってきます。
暫しのお別れ、また逢う日まで。

● COMMENT FORM ●

Lean on meだぞ。

誰だってそこまで強くないから。くじけそうになるときだってあるのさ。


だからいっそ つらいときこそ手を取り合って支えあっていこう。

.

前の記事はmixiからのコピペまでしか読んでなかったのに..orz

潜り過ぎると息が出来なくなるよ
支えあうのが友達やからね!!
潜り疲れたら上がっておいで!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/67-563545ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    。 «  | BLOG TOP |  » 絶望的です

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

