2017-08

スポンサーサイト


【12キャラバトン】


レミネさんから回してもらいましたー!
こういうのちょう好きww親馬鹿上等ー!
だけども主要なキャラが12人もいねーよ!
またマイナーだよ分かる人だけ楽しんで!←


「12キャラバトン」

◆まず、質問を見ないで、自分のキャラ12名を挙げてみましょう♪

マイナーなのにはいちお説明入れとこ…。

【1】ジャック
【2】獅鬼
【3】ヴァンス
【4】蓮斗
【5】ディゴリー
【6】彼方⇒幼少期の獅鬼の友人
【7】パール
【8】ロゼ
【9】嶺近⇒人間と鬼のハーフ
【10】塑宵⇒嶺近の兄ちゃん
【11】エルドリック⇒ジャックの父親(初代ウルフ海賊団船長)
【12】祇園⇒某ブログ管理人だった人。ゲスト出演(笑

◆では、次の質問に答えて下さい。全24問

(1)6か11、どちらの方がいい大学教師になる?
彼方かエルドリック。
ごめんなさい初っ端からマイナー2人集まっちゃって…。
まぁこの2人だったら彼方だよね!
エルドリックが教師になれるわけないからね!(笑

(2)2はセクシーだとおもう?
獅鬼か。
うん、奴はセクシーだと思うよ。
肉体美的には申し分ないね(ちょ
けど周りに比較対象いないから自分はそんなの全然気づいてないといい。

(3)12が8に任務を任せました。どんな任務?成功する?
祇園がロゼに。
んー。
ロゼが祇園の言うこと聞くかぁ?
祇園「おいロゼ、酒買って来い」
ロゼ「ヤダね。つーか誰だよお前。敵なら撃つぞ」
うん聞かないね。失敗だね。

(4)9の好きな本は何?
嶺近の好きな本…。
彼は本なんて読まないと思うんですが!!せいぜいマンガだな。

(5)2が6に忠誠を誓うか、6が2に忠実を誓う。どっちがありそう?
獅鬼が彼方にor彼方が獅鬼に。
んー獅鬼が彼方に、だろうなぁ。
獅鬼はなんだかんだで彼方大好きだし。
っていうか彼方のマイペースに乗せられる形でいつのまにか獅鬼が忠誠誓っちゃってればいいよ!(笑
彼「獅鬼、僕の言うこと聞くよね?」
獅「はぁ?なんで俺が彼方の言うことなんか聞かないといけないんだよ!」
彼「え?聞いてくんないの?」
獅「え?」
彼「言うこと聞くの嫌なの?」
獅「いや別に…イヤじゃねぇけど…」
彼「ならいいじゃない」
獅「…まぁいいか…?」
斑「…ん?獅鬼!また彼方に乗せられてるよ!」
み た い な 。(笑

(6)なぜか5がルームメイトを探しています。9か10、どちらと一緒に1DKのアパートに住む?
ディゴリーが、嶺近か塑宵と住むのか。
多分嶺近がディゴリーと合わないと思うので強制的に塑宵が押し付けられると思います。←
でも腹黒×隠れ腹黒…。
すごい居心地悪い家になりそうな気がすごいするぞこれ(笑

(7)2と7と12が一緒に夕食を食べに行きます。何を食べる?どんな話をする?
獅鬼とパールが?!浮気だ浮気(笑
なんだかんだで獅鬼は紳士な気がするので、パールに合わせて洋食だと思う。
どんな話するんだろうな。パールがするのろけ話を真剣に獅鬼が聞いてたらうけるな。
なんだかんだ、獅鬼はずっと一人だったからどんな内容でも人の話聞くの好きそう。

(8)3が10に挑戦状を送ります。何が起こる?
ヴァンスが塑宵に?!何があったんだ?!(笑
でもまぁ2人とも得物剣だし、実力的には同じくらいだと思うので…死闘でしょうね(ちょ

(9)1が8の一番大事なものを盗みました。8はどうやって奪い返す?
ジャックがロゼの。
ロゼの一番大事な物って何だろうなぁ。
まぁ海賊らしくなんかのお宝何でしょうね。
どうやって?力づくだよ。相手が船長?ロゼはそんなの気にしないよ←

(10)7と12の一番望むことが事実になるストーリーを作って下さい。タイトルは?
パールと祇園の一番望むこと…?
「船上のお茶会~紅茶と抹茶運命の出会い~」的な。
ひたすらまったりゆったりしたオチ無しの話になりそうだ。←
今更設定だけど祇園はとことん「和」キャラなんだよ。抹茶大好きだよ。

(11)4と1が協力するシナリオを作成します。どんなストーリーにする?
蓮斗とジャック。
山育ちの蓮斗と海賊がどうやって出会うのか分からんけどとりあえずジャックがまたもやガキに振り回される話なんでしょうね分かります。
大丈夫、君の息子に比べたら誰だってちょっとはいい子だよ。(笑

(12)7があなたのうちで週末を過ごすことになったら、どんなことになる?
パールが家で?
いいよどうぞーまったりしてください王宮に比べたらせまっ苦しいところですが!←

(13)3にどんな事でもしてもらえるとしたら、何をしてもらう?
ヴァンスにかぁ。
やっぱおいしい料理を作っていただきたいですね!
うち専属のシェフになってくれればいいよ!

(14)友達の中で11に似ているは人いる?(外見でも性格でも良い)
エルドリックに似ている?
能天気なアホの子ってこと?←
あ…1人いたなそんな奴…。誰かは言わない!(笑

(15)2が4か5のどちらかと手を組むとしたらどっち?
獅鬼が蓮斗とディゴリーか。
そりゃまぁ蓮斗だろうなお友達だしね!
ていうか獅鬼とディゴリーが手を組むとか周りに迷惑だから絶対やめてほしい!(爆

(16)10が戦う時、気合いを入れるために言う言葉はなに?
塑宵か。
あの子戦うとき人格変わるからなぁ。
「さっさとあの世に送ってあげよう」とか。

(17)8を表現する歌はなに?
ロゼか…。
おーれーはジャイアーン♪ガーキ大将~♪ とかじゃないか。(爆

(18)1と6と12は飲茶屋で食事をしています。最後に餃子1個だけが残りました。皆が同時に取ろうとします。誰が食る?
ジャックと彼方と祇園。
彼方「僕はもうおなかいっぱいだからどっちか食べなよ」
祇園「じゃあ俺が食う!」
ジャック「俺の意見も聞けよてめェ」
この3人じゃ彼方とジャックのお人好しコンビが祇園に振り回されるのがオチだよ(笑

(19)2が10を口説こうとしたら、どんな台詞をつかう?
獅鬼が塑宵を…。
あ、そういう関係でしたk(ry
ど、どうするんだろ!どうするんだろ!
獅鬼が塑宵に「今日から一緒に住まねぇか?」とか言っちゃうの?
ぎゃー!きもい!←

(20)5が逮捕になったら、どんな罪?
ディゴリーか…。
海賊狩りって身分を悪用して色々悪いことやりまくってそうだもんなぁ。
詐欺とかじゃねぇのか。地味に。(笑

(21)6の秘密はなに?
彼方の秘密は鬼と友達なことです。
ストーリー通り!(笑

(22)11と9が競走に参加しています。誰が先に目的地に着く?
エルドと嶺近か。
まぁ嶺近の若さの勝利かな!←
けど剣ならたぶん嶺近が負けるね。年の功で(笑

(23)危険な夜の帰り道。7か8のどちらと一緒なら安心?
パールとロゼか。
まぁロゼですね、ロゼ姉さんそこらのチンピラより怖いから(笑

(24)1と9が手を組んで、世界を4の秘密結社から救おうとする。
ジャックと嶺近が手を組んで、世界を蓮斗の秘密結社から救おうとする!
蓮斗自重wwwお前ラスボスだったのかwwww

◆次に回す人は?
フリーで!

あー楽しかった!
バトンばっかじゃなくていい加減本編の続き書かないとね!(まったくだ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/7-46674d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レミネさんへ!お誕生日おめでとうございます! «  | BLOG TOP |  » 【創作作品暴露バトン】

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

