2017-10

スポンサーサイト


アメピグはじめました。

高校の友人と飲み会をする機会がありまして。
その中でアメピグの話が出まして。
やってる子たちのピグを見せてもらったら激似で。
なにこれ楽しそうやるしかないと思って昨日から始めてみましたー!
でも相変わらずのチキンっぷりでまだほとんどチャットしたことない←
チャットとか懐かしいなー昔はよくやったなぁ。
あの頃は会話について行けるように打つのが精一杯だった思い出があるよ。
懐かしいね!
しかし服とかすげーな今時なんですね…!
妹に見せたら似てるって言ってもらえましたww
実際にあったら是非買いたい!!って服とかもあって。
まじ侮れねーですよアレ。
やってる人がいたら是非ピグともなってください…!
とりあえずやれる事がなくてグッピグしまくる日々にそろそろ飽きたよ←

そんでもって。
そろそろHN変えたいというか…統一したい…。
あまりにも自分の名前とかけ離れ…というかかすりもしないのと、無駄に画数の多い漢字乱用しすぎてそろそろ年齢的に恥ずかしいんだが←
でも羅依夢って名前にも愛着はあるんだよねー。
むむ…迷う。悩む。
ていうか今後このペースでうだうだ日記書くだけなら別に今更変えるのも…とか。
そうこう考えているうちにお決まりの「もういいやなんでも!とりあえずこのままで!」ってなるのが目に見えている←
何ていうか自分の中では、小説の作者としては「羅依夢」っていうイメージが勝手にあるんだよなぁ。
最近じゃイラスト描く程度でこれといって活動もしてないしなぁ。
他にやりたい事が山とあるんだよね!
やりたくないけどやらなきゃいけない事もいっぱいあるしね!!

とりあえず
会社の人たちへの年賀状を今年もやらないといけないわけだが…
うさぎのイラストをパソコンで集めまくってたら、うさぎ年→時計うさぎ→アリス!!!
という単純すぎるというか何のひねりもない思考が働いて落書きばっかり進んでいきます本当どうしたらいいのこれ
だれが年賀状とか作ったのマジでそろそろ廃止しない?←

たまに日記書いたと思ったら相変わらずの支離滅裂っぷりだよね!
小説どころか日記の書き方からリハビリするべきだと思うわこれ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/70-11eb08d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまっ! «  | BLOG TOP |  » あれ・・・?

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

