2017-08



充実!

今日はちゃんとした休日でした。
朝は7時半に起きて。
9時に花粉症の薬もらいに病院行って。
でも混んでて10時過ぎにもう1回来てくださいって一旦帰されて。
わんこにせがまれたので無駄に空いた時間で散歩に行って。
出直した病院の帰りに本屋に寄って午前終了!
午後からは愛車の洗車に行って。
雑貨屋ぶらぶらまわって。
イオンぶらぶらまわって。
自分用にお菓子買うの我慢してその分募金して。
家帰ってきてからはひたすら掃除!

まぁそんなこんなで予定ぎっしりでした。
いやー部屋がきれいになった!
気持ちいいね!

とまぁそんな感じで充実したいい1日だったんですが。
今さっきここらにも地震が来ましたぁぁぁああ
この間の大地震の時も揺れたらしいけどあの時は気付かなかったからなぁ。
あの1回だけでも結構ドキッとしたのに、でかい地震のあとに日常的に余震がおこるとか…
やばい考えただけで怖い。
それだけじゃなくて原発も心配だしね。
明日から寒くなるらしいから避難所とかさむいだろうな…。
なんていうか。
大変だろうなとか怖いだろうなとか頑張ってだとか。
気にはなるけど自分にできることなんて本当無に等しいよなぁ。
募金程度じゃたかが知れてるしさ。
まぁしないよりはマシだろうけど…。
こうしてる間にも被災地では必死になって駆けずり回ってる人たちがいるんだろうなぁ。
願わくば、これ以上酷い二次災害三次災害が起こりませんように…。
応援しかできないけど、みんな、頑張れ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/75-dd765946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたまいたい «  | BLOG TOP |  » これだから春は・・・

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

