2017-10



あたまいたい

花粉症なめてた…orz
ただでさえ花粉症で頭痛いのに、今日の仕事1日中ややこしい資料作らされて眼精疲労でさらに頭痛くなった。
こっちは真剣なのに隣で上司は眠気と戦ってるしさ。
起きたと思ったらどうでもいい話振ってきてうざいしさ。
散々な1日だったぜやってらんないぜまったく!
けどまぁ明日から2連休だからリフレッシュしよう。

明日は家族と伊勢神宮行くことになった!
本当はこんな時だから自粛しようかって話にもなったんだけど、家族全員予定入らず家でだらだらすることに…
まぁそんな無駄な1日を過ごすくらいならやっぱり行こうかということになり。
行って参ります。
本当は自分の運転で行きたかったけどうちの車ETC付いてないから断念。
さすがに親のアルファード運転するの怖いし。
ETC付けてもいいけどうち遠出しないからなー。もったいない気も。
それにしても西日本緊迫感無いな…。
テレビもだんだん普通の番組やるようになったし、まだ被災地は大変なのにこっちは日常に戻っていくんだろうか。
そんなもんなんだろうか。
って明日遊びに行く自分が行っててもなんの重みもないが←

明日のメインは海鮮丼と松坂牛ww
あとおかげ横丁で食べ歩き!
赤福餅いっぱい買ってこよう★
和カフェも行きたいな~。
食べたいものいっぱいあるな~!
太るwwww
伊勢神宮までなにしに行くんだか…(笑)

● COMMENT FORM ●

ほんとだ・めちゃ更新されとるっヽ(´▽`)/

伊勢神宮いいなぁ・おかげ横丁のコロッケもオススメだよ

気をつけていってらっしゃい・(^^)/▽☆▽\(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/76-7dd91157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったり休日★ «  | BLOG TOP |  » 充実!

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

