2017-08

スポンサーサイト


レミネさんへ!お誕生日おめでとうございます!

2日遅れで失礼します!
お誕生日おめでとうございます~!!
お祝い遅れちゃってすみません。会社の人と泊まりがけで出かけてまして。
そんでもって捧げるのがこんなんですみませ…!
蒐ちゃんとレミネさんに申し訳ない出来になってしまいました(コラ
ちょっと最近絵描いてなかったんで思ったようにいかなくてorz
毎度のことながら愛はめちゃめちゃこめましたんで!!←
しかしうちが蒐ちゃん描いてもただの苦労人みたいになるな…もっと腹黒さを出したかったんですが(笑
こんなのでよかったら是非もらってやって下さい。
ではでは、お目汚し失礼致しました!

souki
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(゜Д゜)

 ひぁぁああぁあぁあああああああぁぁああぁああぁああああなんてこったぁぁあああぁぁぁぁあああああああい_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!(カエレ
 あ、荒らしじゃないです荒らしじゃないです!信憑性のカケラもないですが荒らしじゃないですレミネです!!←

 なんてこなたい・・・こんな素敵な蒐ちゃんに会えるだなんて・・・あッ今死んでもいいや・・・(何なのお前
 や、もう本当にありがとうございます・・・!
 うああそんなッお忙しい中僕なんかの為に時間を割いて頂けただなんてその事だけで本当3リットルくらい感涙が(出てけ  
 いやもう心の底から嬉しいですびっくりです大感激です!!
 日本に生まれて良かった・・・\(^o^)/万歳!(何なのお前 

 それにしても何だこの蒐ちゃんは可愛いなぁもう可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁ!大事なことなので4回言いました!(何
 髪質の感じとか表情とか瞳とか優しげですごく素敵ですvvv蒐貴蒐貴蒐貴vvv(病気ぽい
 本当にうれしいです・・・!そう言えば羅依夢サンが彼の名づけ親サンでしたね!
 チャットとかよくしましたねー。懐かしいvvv確かそこで無茶振りな勢いで名前考えて頂いた事、よく覚えてます★←←
 あれからもう4年も経ったのか・・・(´ω‘)月日が経つのは本当に早いですね・・・!
 何やらとても感慨深いです。うんうん。
 どうぞこれからも末長くよろしくしてやって下さいまし・・・!
 
 本当にこんな素敵なプレゼントをありがとうございましたv
 もう真面目に羅依夢サン大好きです愛してます|∀・)ノ+こーいーしちゃったんだ!たぶんーきづいてなーいでしょーう!(何なのお前

 では、おじゃマムシしました!(どんな去り際

光栄です!

あっなんか懐かしいこの感じ…(笑

そんな一見しただけで死んでもいいほどの価値はありやせんぜ師匠!!(誰だおまえ
ホントはシェエラさんも描きたかったんだけど無理でした力尽きましたまたの機会ってことで!!←
いえいえ描いてて楽しかったですよwうちのキャラ外見おかしいヤツばっかなんで(笑
こちらこそ楽しいお絵かきさせてもらいました。

そんな4回も?!(笑
えぇ、性格も外見も腹黒いとこも大好きなんですが、やっぱ特別思い入れがあるというか。
あんなあの場で考えた名前使ってくださってこちらこそありがとうございますですw
チャットとかすげー懐かしい!楽しかったですよねw
レミネさーん、またやりましょうよチャットー!
夜なら毎日暇なんで―!←寂しい奴だな

いえいえwこんなんでも喜んでいただけてよかったです(笑
きゃー照れる!うちなんかもっとレミネさん大好きですもん愛してますもん!(張り合うな
ぜひまた来てやってくだしゃんせ★(もう謎過ぎるテンション


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/8-29201a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆◇カリブの狼◇◆<第2話> «  | BLOG TOP |  » 【12キャラバトン】

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

