2017-06



抜歯してきました。

これはもう日記というか自分のメモになりつつあるな…。
はじめに小説専用ブログとか言ったのどこのどいつだ?←

ともあれ。
本日矯正のための抜歯をしてきました。
もうねー怖かった!!!
注射とか献血とか全然平気なのに口の中に駐車されるのマジ怖い。
誤字間違えた駐車じゃなくて注射www
口の中に駐車…それは本当にもう大惨事だわ(黙れ)
話を戻して。
痛かったのは麻酔の注射だけで、後はがりがりごりごり不気味な震動が伝わってくるぐらいでいつ抜かれたかもいまいち分からないくらいあっけなかったです。
まぁあっけなかったと言っても思ったより痛くなかったってだけで不快感半端ないけどな!
今日は右上の4番だけ、5月入ってから左上の4番を抜きます。
んで上の矯正器具付けてある程度動かしてから下の治療に入るって言ってたな。
上のが酷いからなのか?よく分からんけど。
なんにしてもあと3回もあの苦しみを味わうのか…。
今後はどんなもんか知ってしまっているだけに余計気が向かない…。
そんでもって抜いた歯の形にすげーびっくりした。
埋ってる部分あんなに長いんだ…!!
よくあんなにしっかり埋まってたもん抜けたな。びっくりだよ本当に。
家帰って差し歯だらけの母親と歯周病になりかけてる父親に見せたら「もったいない」連呼された。
いやそう言われましても…。あげようか?←

まぁ歯抜けは恥ずかしいけど着実に治療が進んでる!ってのが分かるのは嬉しいかもw
しかしながら相変わらずというか余計にごはん食べれなくなったのでしばらくおかゆと雑炊とヨーグルトで過ごします。
大量にレシピ調べたしこれを機に料理でもするかな!(雑炊だけど←)
あー肉を満腹になるまで食べたい…←

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/80-16fc10c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レミネさんへ★ «  | BLOG TOP |  » 歯科矯正はじめました。

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

