2017-10

スポンサーサイト


レミネさんへ★

★レミネさんへ★

以下追記!←


レミネさぁぁぁあああん!!
お誕生日おめでとうございますっ!!
拙い絵ではございますが、お誕生日プレゼントです★
今回は勝手に裏管理人コンビを描かせていただきましたw
あんま似なくてすみません・・・!!
そして盛大に画風が迷子ですみません←
でも個人的に超楽しかったです(黙れ)
アホなことにbirthdayのつづりを間違えかけて修正しきれませんでしたのでそこらへんは目つぶってください←

これからも日記や小説の更新楽しみに待ってます!
レミネさんがまた楽しい1年間を過ごせますように!
ではでは★

レミネさん誕生日
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わっほいわっほい‼!!!←←

 羅依夢サーーーーーン(゜Д゜*≡゜Д゜*)!!!!!!
 もういつもいつも毎年毎年いわって頂けるだなんてもう本当・・・・!!!
 本当にありがとうございます!お邪魔しますレミネです!!!笑

 いやあああああちょっちょっちょ待ってえええええわあああああい‼!!!←
 何だろううちの紫がものすごく・・・イケメソです・・・・!爆
 そしてあっくんの笑顔が超かっこいいvvvvなんだこいつらかっこよすぎるvvvvv笑
 しかもケーキ超美味そうです。ご馳走様です★←←
 もうこんな素敵イラスト本当に頂いていいんですか!?
 いやもちろん頂きますけど!!
 問答無用で頂きますけど!!!(`・ω・´)キリッ(何コイツ
 そしてうちの展示室に飾らせて貰っちゃってもよろしいですか!えっ勿論問答むry←

 というか 羅依夢サン 以前にも増して 絵上手になってますよね!!!笑
 あっくんの目のあたりの線の繊細さとか手の動きがめちゃくちゃ洗練されてて感動してます。すげー羅依夢サンすげー!!!すげー!!!!←
 もう本当 こんな素敵なイラスト頂けて幸せですッvvv
 誕生日来て良かったー★爆

 ではでは、本当にありがとうございましたーvvv
 これからもお互いに日記更新とか私生活とか頑張りましょうね(^ω^)・・・!

よかったです★

レミネさーんいらっしゃい★
遊びに来てくれてありがとうございます~w

拙い絵ですが喜んでいただけて何よりですw
あんなのでよければ煮るなり焼くなり好きにしちゃってください←

絵上手に・・・・!いやいやいや・・・!絵は現在絶賛迷子中ですよ!
不思議の森に迷い込んだっきり行方不明になってます←
現在、日々画風が変わるという意味の分からない事態に陥っています(笑)
でもそう言っていただけるなんて嬉しいですw
ちょっとやる気出たかも(笑)

これからもストーキングしに行きますので追い払わないでくださいね★←
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/82-93101ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【歯列矯正】器具つけました! «  | BLOG TOP |  » 抜歯してきました。

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

