2017-08



最近の諸々。

久々に日記書いたらばっさり消えた。もう泣きそう。←

しかしお久しぶりな日記ですねぇまたしても。
もうこれは日記と呼んではいけない気がするね←
最近はやりたいことが多すぎて時間が足りないです。
金出して買えるもんなら買いたいくらいだ・・・。

映画観たり。
岳とパイレーツ見たけどどっちも好きだwww
小栗旬マジすげぇ役者だと思う。好き!
パイレーツはやっぱ間違いないなwww
あの世界観が好きすぎる。
ストーリーもまぁ、どのキャラも活きてて好きなんだけど、やっぱいつまで続くの?的な感じは否めない。
いやまぁ続いてくれて嬉しいんだけどね!
でも今後マンネリ化して面白くなくなっちゃったら嫌だから絶頂期でラスト迎えてほしいってのはあるね。
あと懲りずに3Dで観たけど、うん、あれは2Dで十分だな。←
まだ観たい映画いっぱいあるよー!

ニコ動見たり。
最近は踊ってみたにハマり中。
めろちんのせいで仕事中にダンシング☆サムライが脳内再生されまくっています。
すごくやる気がなくなります。←
ハピシンには劣るかもしれないけど、あれも結構な中毒性あると思うんだけどなぁ、荒れてんね。
かっこいいとかすごいってのより、妙に癖になるというか。
歌ってみたも先週あたり新曲ラッシュすごかったな。
どうでもいいけどミス変換で「新居クラッシュ」って出て切ない気持ちになった。←
だれかドミノ歌わないかなー・・・。
そういえばニコ動の曲がめでたく400曲を突破して遂にiPodに曲が入りきらなくなりました。
というわけで、普通の歌が犠牲になって今のところニコ動専用機になっていますwwww
いいことだと思う。←最近開き直ってきた

あとは美顔器を買ったので。
ここ1週間くらいは続いてますね。
まぁいつも通りそのうちやらなくなると思いますが←
でも化粧ののりが全然違う。
朝起きた時めっちゃ肌つるつるするしね。
まぁ1日化粧してればまた元通りなわけですが←
もうお肌の曲がり角は過ぎてるわけで、必死にもなるよね。若いって武器だよね(黙れ)
あとダイエットというか、最近むくみがひどいのでむくみ退治。
ストレッチして足上げやって・・・ってやってても、なかなか細くはならないよねぇ。
太くなるのは一瞬なのにな!泣きたくなるわ!←
でもほら、もうすぐ夏ですし。
ビキニ着るならもうちょっと絞っておきたいじゃないか・・・!
・・・。がんばろう。

まぁ他にも色々あったけどこんな感じですかね。
あーどっか遊びに行きたい!
カラオケも行きたいけど!
ラグーナ行きたいし。(ワンピース目当てでw)
名古屋の新しくできたプラネタリウムも行きたいし。
グアムとか行ってダイビングしたいし。
東京遊びに行って某本社とか行きたいし。
富士急で新しいジェットコースター乗りたいし。
あ、あと気になるカフェ見つけたから行ってみたいし。
程度がバラバラだなwwwでも全部制覇したいwww

そんな感じで忙しくも割と充実した毎日を送っています。
微妙にもやもや・・・いらいら?もしてますが・・・まぁ、生きてんだしこんなもんだろう。
とりあえずもうちょっと日記書くようにしたいな・・・!がんばる!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utakata87.blog115.fc2.com/tb.php/85-c2a85b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告。 «  | BLOG TOP |  » 【歯列矯正】器具つけました!

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

