2017-10



最近の諸々。

久々に日記書いたらばっさり消えた。もう泣きそう。←

しかしお久しぶりな日記ですねぇまたしても。
もうこれは日記と呼んではいけない気がするね←
最近はやりたいことが多すぎて時間が足りないです。
金出して買えるもんなら買いたいくらいだ・・・。

映画観たり。
岳とパイレーツ見たけどどっちも好きだwww
小栗旬マジすげぇ役者だと思う。好き!
パイレーツはやっぱ間違いないなwww
あの世界観が好きすぎる。
ストーリーもまぁ、どのキャラも活きてて好きなんだけど、やっぱいつまで続くの?的な感じは否めない。
いやまぁ続いてくれて嬉しいんだけどね!
でも今後マンネリ化して面白くなくなっちゃったら嫌だから絶頂期でラスト迎えてほしいってのはあるね。
あと懲りずに3Dで観たけど、うん、あれは2Dで十分だな。←
まだ観たい映画いっぱいあるよー!

ニコ動見たり。
最近は踊ってみたにハマり中。
めろちんのせいで仕事中にダンシング☆サムライが脳内再生されまくっています。
すごくやる気がなくなります。←
ハピシンには劣るかもしれないけど、あれも結構な中毒性あると思うんだけどなぁ、荒れてんね。
かっこいいとかすごいってのより、妙に癖になるというか。
歌ってみたも先週あたり新曲ラッシュすごかったな。
どうでもいいけどミス変換で「新居クラッシュ」って出て切ない気持ちになった。←
だれかドミノ歌わないかなー・・・。
そういえばニコ動の曲がめでたく400曲を突破して遂にiPodに曲が入りきらなくなりました。
というわけで、普通の歌が犠牲になって今のところニコ動専用機になっていますwwww
いいことだと思う。←最近開き直ってきた

あとは美顔器を買ったので。
ここ1週間くらいは続いてますね。
まぁいつも通りそのうちやらなくなると思いますが←
でも化粧ののりが全然違う。
朝起きた時めっちゃ肌つるつるするしね。
まぁ1日化粧してればまた元通りなわけですが←
もうお肌の曲がり角は過ぎてるわけで、必死にもなるよね。若いって武器だよね(黙れ)
あとダイエットというか、最近むくみがひどいのでむくみ退治。
ストレッチして足上げやって・・・ってやってても、なかなか細くはならないよねぇ。
太くなるのは一瞬なのにな!泣きたくなるわ!←
でもほら、もうすぐ夏ですし。
ビキニ着るならもうちょっと絞っておきたいじゃないか・・・!
・・・。がんばろう。

まぁ他にも色々あったけどこんな感じですかね。
あーどっか遊びに行きたい!
カラオケも行きたいけど!
ラグーナ行きたいし。(ワンピース目当てでw)
名古屋の新しくできたプラネタリウムも行きたいし。
グアムとか行ってダイビングしたいし。
東京遊びに行って某本社とか行きたいし。
富士急で新しいジェットコースター乗りたいし。
あ、あと気になるカフェ見つけたから行ってみたいし。
程度がバラバラだなwwwでも全部制覇したいwww

そんな感じで忙しくも割と充実した毎日を送っています。
微妙にもやもや・・・いらいら?もしてますが・・・まぁ、生きてんだしこんなもんだろう。
とりあえずもうちょっと日記書くようにしたいな・・・!がんばる!

【歯列矯正】器具つけました!

今日は歯医者でした!
ついに、待ちに待った矯正治療開始です!!
上の歯に矯正器具付けてきました。
下の歯は、上が動いてから始めるんだそうでまだ何にもやってませんが。

でも歯医者から帰ってくる間に2ヵ所もブラケットが取れちゃったんだよな…。
え、これこんな簡単に取れちゃうものなのか?!
ネットとか見るととれることもあるって書いてあるけどさ。
いきなりこれはかなり先行きが不安だ・・・。
前歯2本が出てるから、その隣はどうしても浮いちゃうのかな?
とりあえず明日もう1回行ってきます。

クリアブラケットにしたから、思ったより目立たない・・・気がする。
もっとワイヤーも太いのかと思ってたけどそうでもない。
この後まだ装置変えたりするのか??
次回から引っ張るとか言ってたからまだ全部の装置がついたわけじゃないのかな。
よく分からん。

というかこれは・・・やっぱり矯正ブログを別に立ち上げた方がいいんじゃないかな(笑)
さすがにここに画像載せちゃうのはちょっと・・・ねぇ。キモいよね←
ちょっと考えよう。うん。

とりあえずだんだん痛くなってきた・・・。
でもきれいな歯並び手に入れるために頑張ろうっと。
食べれなくなって痩せないかな。(まだ言ってる)

レミネさんへ★

★レミネさんへ★

以下追記!←

Read More »

抜歯してきました。

これはもう日記というか自分のメモになりつつあるな…。
はじめに小説専用ブログとか言ったのどこのどいつだ?←

ともあれ。
本日矯正のための抜歯をしてきました。
もうねー怖かった!!!
注射とか献血とか全然平気なのに口の中に駐車されるのマジ怖い。
誤字間違えた駐車じゃなくて注射www
口の中に駐車…それは本当にもう大惨事だわ(黙れ)
話を戻して。
痛かったのは麻酔の注射だけで、後はがりがりごりごり不気味な震動が伝わってくるぐらいでいつ抜かれたかもいまいち分からないくらいあっけなかったです。
まぁあっけなかったと言っても思ったより痛くなかったってだけで不快感半端ないけどな!
今日は右上の4番だけ、5月入ってから左上の4番を抜きます。
んで上の矯正器具付けてある程度動かしてから下の治療に入るって言ってたな。
上のが酷いからなのか?よく分からんけど。
なんにしてもあと3回もあの苦しみを味わうのか…。
今後はどんなもんか知ってしまっているだけに余計気が向かない…。
そんでもって抜いた歯の形にすげーびっくりした。
埋ってる部分あんなに長いんだ…!!
よくあんなにしっかり埋まってたもん抜けたな。びっくりだよ本当に。
家帰って差し歯だらけの母親と歯周病になりかけてる父親に見せたら「もったいない」連呼された。
いやそう言われましても…。あげようか?←

まぁ歯抜けは恥ずかしいけど着実に治療が進んでる!ってのが分かるのは嬉しいかもw
しかしながら相変わらずというか余計にごはん食べれなくなったのでしばらくおかゆと雑炊とヨーグルトで過ごします。
大量にレシピ調べたしこれを機に料理でもするかな!(雑炊だけど←)
あー肉を満腹になるまで食べたい…←

歯科矯正はじめました。

既に自分の弱い心が心配です←
mixiの日記にもさらっと書いたけど、自分の振り返り用としてこっちにも書いとこう。
あ、完全なる自分の矯正メモになると思うので興味無い方はここで読むのやめることをお勧めするよ!←

昨日から念願の歯科矯正を始めました!
もうコンプレックスの塊のような人間ですがその中でも特に気になってたのが歯並びの悪さ。
ガタガタだしいわゆる出っ歯というやつなんですよねー。
もう成人式の時に写真館で撮った写真とかも嫌いな口元ばっかり目についちゃって封印してあるしね(笑)
前々から親には「働くようになったら自分で稼いで勝手に直せ」と言われ続けてきたんだけどなかなか切っ掛けつかめなくって。
でもとりあえず色も気になってたからホワイトニングだけでもやろうと思って、去年の年末ぐらいからやってたんだけど、それだけでもだいぶ自分で受ける印象が変わってね。
この際矯正もやってしまおうという気になったので、気持ちが挫ける前に勢いでやることにしました(笑)

というわけで、昨日から治療が始まりました。
と言っても、まずはバンドをつけるためにセパレーティングゴムというのを歯と歯の間に入れただけなんですが。
でもこれだけでも地味ーにじわじわ痛いんだが…!
しっかり歯をかみしめるともうだめなんだよ。
ご飯がちゃんと噛めない…。
こんなことならゴム入れる前に食べたいもの食べとくんだった←
さらに明後日左右どっちかの上の歯を抜歯して、その2週間後には反対側抜くんだってさ。
余計ご飯食べにくい…。毎日おかゆとか嫌だよ!たまにならいいけど!
そんでもって笑ったら見える位置(犬歯の1つ後ろ)の歯抜くから、しばらく歯抜けで間抜けで恥ずかしいわー…。
で、1ヶ月後にはブラケットとかもつけるらしい。
あんなんつけたら今の痛みなんて全然大したこと無いんだろうな…。
歯並びきれいにしたいからやること自体に後悔とかはしないだろうけどやっぱちょっと不安…。
何が不安って、あんなの付けてて カラオケ普通に行けるのかなぁ とか←
相変わらず自分は心配の種がおかしい気がする。
矯正することによって期待するのは、 ご飯食べるの遅くなって量も減って痩せないかなぁ とかね。
痛いの我慢するんだからそのぐらいのメリットが欲しい!←

とまぁそんな感じでゆるーくなんか進展があったら矯正の話を書いておこうかなぁと。
読み返すことでやる気起きるかもしれないし!
写真とか入れたらわかりやすいんだろうけど、一番嫌いな箇所の写真を載せる勇気はないので画像はこっそり自分のフォルダに入れておきます(笑)
とりあえずこの1ヵ月は前準備ばっかりだからなー。
待ってる間がじれったいぞーひと思いにさっさとやってくれwww
2~3年後が楽しみだな。頑張るぞ~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

