2017-10



歌い手デビューしました。



































どうも、ふと気付いたらエイプリールフールが終わりそうだったのでとりあえずくだらない嘘を付いてみました←
歌い手デビューとかしませんので悪しからず!(笑)
はははくだらない!
エイプリールフールって何のためにあんの?
バレンタインとかホワイトデーとかクリスマスとかはまださ、営利目的だってわかるけど(こら)エイプリールフールって誰に何のメリットがあるんだろうね?
話のネタ?
なんて。ぶちゃけどうでもいいが←
今日もそれどころじゃなかったぜーい!
もうぶちぎれてやろうとおもったぜーい!
でもまぁ、手伝ってもらった事もあったからね。
キレたところで仕事が円滑に進むわけじゃないしね。
世の中助けて助けられてですよね。
というわけで脳内で3回刺すくらいで我慢してあげよう。←
あぁぁぁでも明日も引き続き戦争だなー。
月初なんか早く終われ!

まったり休日★

今日は久しぶりに1日引きこもりでしたww
でも朝から車とパソコンに借りてきたアルバム6枚入れてたら結構時間かかった!
なんでかうちの愛車は読み込むの遅いんだよね…。
しかも今日途中で何度ボリュームを上げても勝手に下げてくる謎のエラーが発生。
カーナビ壊れたら出費が痛い…なんとか耐えてくれ。気紛れだと言ってくれ。
本当はケミストリーのベストがかりたかったんだけど無かったんだよねーorz
ちょいちょいツタヤ寄って確認しないと。
そんでもっていい加減整理しないとそろそろiPodいっぱいになる…。
当然のことながらボカロは消せないので←
普通の歌(なんてあいまいな表現)から消えていただく運命でございます。
さーてどいつから消してやろうか…←

そんなこんなで午前中は終了。
午後からは借りてきたけど読んでなかった本読んでー、読み終わってからはPixiaの使い方を調べつつテストで色塗りしてました。
本はなんていうか…伊坂だからってちょっと期待しすぎたかな…。
不満というほどではないけどちょっと残念。
お得意のというかお決まりのパターンに慣れてきたのかなー。
それか西遊記の話を知ってればもうちょっと楽しめるんだろうか。
暇があったら読んでみる。
pixiaは…まぁ、うん、めんd(ry
いやーちょっとデジタル絵なめてたわ。
っていうかちゃんとソフトが使えるようになれば多少は楽になるんだろうけど。
いちいち調べながらこまごまちまちま色塗って…って割と疲れる。
おばちゃんもう腰痛い。
でもなんとなく掴んだような気はする。
いやーしかし半日は暇がないとやる気すら起きないな。
これは今後引きこもること決定だな←

そんな感じで、自分的にはとても充実した1日でしたwww
今からは描きなれたアナログで練習しよう。それがいい!

あたまいたい

花粉症なめてた…orz
ただでさえ花粉症で頭痛いのに、今日の仕事1日中ややこしい資料作らされて眼精疲労でさらに頭痛くなった。
こっちは真剣なのに隣で上司は眠気と戦ってるしさ。
起きたと思ったらどうでもいい話振ってきてうざいしさ。
散々な1日だったぜやってらんないぜまったく!
けどまぁ明日から2連休だからリフレッシュしよう。

明日は家族と伊勢神宮行くことになった!
本当はこんな時だから自粛しようかって話にもなったんだけど、家族全員予定入らず家でだらだらすることに…
まぁそんな無駄な1日を過ごすくらいならやっぱり行こうかということになり。
行って参ります。
本当は自分の運転で行きたかったけどうちの車ETC付いてないから断念。
さすがに親のアルファード運転するの怖いし。
ETC付けてもいいけどうち遠出しないからなー。もったいない気も。
それにしても西日本緊迫感無いな…。
テレビもだんだん普通の番組やるようになったし、まだ被災地は大変なのにこっちは日常に戻っていくんだろうか。
そんなもんなんだろうか。
って明日遊びに行く自分が行っててもなんの重みもないが←

明日のメインは海鮮丼と松坂牛ww
あとおかげ横丁で食べ歩き!
赤福餅いっぱい買ってこよう★
和カフェも行きたいな~。
食べたいものいっぱいあるな~!
太るwwww
伊勢神宮までなにしに行くんだか…(笑)

充実!

今日はちゃんとした休日でした。
朝は7時半に起きて。
9時に花粉症の薬もらいに病院行って。
でも混んでて10時過ぎにもう1回来てくださいって一旦帰されて。
わんこにせがまれたので無駄に空いた時間で散歩に行って。
出直した病院の帰りに本屋に寄って午前終了!
午後からは愛車の洗車に行って。
雑貨屋ぶらぶらまわって。
イオンぶらぶらまわって。
自分用にお菓子買うの我慢してその分募金して。
家帰ってきてからはひたすら掃除!

まぁそんなこんなで予定ぎっしりでした。
いやー部屋がきれいになった!
気持ちいいね!

とまぁそんな感じで充実したいい1日だったんですが。
今さっきここらにも地震が来ましたぁぁぁああ
この間の大地震の時も揺れたらしいけどあの時は気付かなかったからなぁ。
あの1回だけでも結構ドキッとしたのに、でかい地震のあとに日常的に余震がおこるとか…
やばい考えただけで怖い。
それだけじゃなくて原発も心配だしね。
明日から寒くなるらしいから避難所とかさむいだろうな…。
なんていうか。
大変だろうなとか怖いだろうなとか頑張ってだとか。
気にはなるけど自分にできることなんて本当無に等しいよなぁ。
募金程度じゃたかが知れてるしさ。
まぁしないよりはマシだろうけど…。
こうしてる間にも被災地では必死になって駆けずり回ってる人たちがいるんだろうなぁ。
願わくば、これ以上酷い二次災害三次災害が起こりませんように…。
応援しかできないけど、みんな、頑張れ!

これだから春は・・・

数年前まで春好きだったんですが。
ここ数年で花粉症に悩まされるようになってから複雑です。
花粉症の人が春嫌いって言ってた意味がよく分かった。
今年の花粉はすごいとか10倍だとかいろいろ言われてたけどさ。
なんぼのもんじゃーいと思ってたらマジでした。
もー鼻水止まんない。鼻すすりすぎて頭痛い。喉も痛い。目も痒い。
本当なめててすいませんでした謝るから許してくださいいいいい
明日医者行って薬もらってくる。
あーたまたま休み取ってて良かった・・・。
とりあえず起きてると辛いから寝よう。
はたして寝れるんだろうか。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

◆◇カリブの狼◇◆ (3)
読み切り (2)
未分類 (67)
ギャラリー (5)
バトン (4)
捧げ物 (1)
だすとぼっくす (1)
漫画 (0)
小説 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

